うんと、はらぺこりーにょ!

e0107456_20325763.jpg

だめよって言われると無性にやりたくなる反逆体質。。。
ええじゃねぇか、ええじゃねぇか!!
しかしタバコはたしなみません。


仕事が休みなのをいいことに、この二日間ぼくは絶食している。

断食ってやつだ。俗にいう。
ひたすら水分のみで耐え忍ぶ。
あと一応、マルチビタミンと亜鉛(Zn)のサプリメントを摂取した。
わたしの構成成分として、亜鉛重要。わりと疲れにくい。

断食してて思うたこと。

「俺って人間は、なんて欲深いのだ!!!お死になさい。」


得てして人間は欲深い。

通りががりにマクドナルドの看板を見れば、てりやきバーガーのことで頭がいっぱいになる。
はては、あやうく猫を喰い殺すところだったり。
食欲の代わりに他の欲求が、むくむく膨れ上がったり。

あたりまえに戴いていた食事の、何とありがたきことよ!!!
神様、これからは僕ニンジン残しません!

数日食わなくても人は死にません。
飢餓に耐えうる体にできています。
しかし食事は、元気のみなもとであります。

当たり前に欲求を満たせている我らは、本当に幸せなんだと思いまし。
そしてそれを当たり前としている自分に反省し、感謝せなあかんなァと思いまし。
た!

このまま明日も断食して、そして、最後にパーッと飲み行きます。
イェーイ!!
まことに、ありがたき幸せにございます。
[PR]

by sayuringo39 | 2009-05-08 20:32 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/10201512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]