夕暮れグレ

e0107456_23423834.jpg

海と自販機って最高にマッチしてるくない?


仕事が終わってもまだ外が明るかった。
もうすぐ夏なのですね、と実感。
日が長いね。あっちぇーね。

何故か無性に、夕日が見たくなってしまいまして、海岸へと車を走らせたわたくし。
ちょうど、日本海へと夕日が沈むところでした。

今日の夕日は、今日だけのもの。
今日限定夕日。

すんげ、きれいだったー!!!
雑念が吹っ飛びました。
海サイコー!サイコキネシス!

けど帰り際に、ちょっとだけウンコ踏んだ。
ギリギリ踏んだ。
犬のウンコか人のウンコか知らんけど、
ちきしょー、クッソー、
素敵なお土産をくれやがって。。


そんなこんなで、今日もよき一日でした。

おやすみなさい。
いい夢みましょう。
[PR]

by sayuringo39 | 2009-05-10 23:42 | 日記 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/10215956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 途中の使者 at 2009-05-11 12:31
タイトル : ふぁーーーっくwwwwww
3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^ 俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ ... more