むほむほ

e0107456_21102661.jpg

無心にメシを食うておる猫。


ネコがすごい勢いで甘えてきたり、ハラが減るとメッチャおねだりしてきたりするのが、かわいい。

時々ジラすと、もっとかわいい。
そんな訳でご飯は、じらしにじらしたうえで、やっとあげる。
いじわるなほど、じらしてしまう。笑
だってミーちゃん、かわいく鳴いておねだりしてくるのだもの。

人間だってじらされるの、案外好きですものね。


今日すっげ痩せた私!!と思って体重計に乗ったら、
全く変わってなかったです。

変わらないということも、まぁ、それはそれで良かですね。。
永遠など無いのだから。
変わらないものなど無いのだからァ!
早かれ遅かれ、変わるのだからぁー!!(しつこくてごめんね。笑)


気づけば毎日、ハヤシライスを食べてます。

ハヤシライスの名前の由来は諸説あるそうですが、私的には、「林さんが考案したからハヤシライス」って説を信じたいです。
新発見したら自分の名前をつけたくなるという、科学者的な、そういう宇宙の法則に従って。

この季節はハヤシライスに限ります。
[PR]

by sayuringo39 | 2009-05-12 21:10 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/10227951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]