あんぎゃー

e0107456_2292874.jpg

うあー。
最近2日にいっぺんは、車の窓ガラスに鳥の糞。。
ふんふんフ〜ン♪....って鼻歌を歌ってごまかします(笑)

愛するラシーンをウンコで汚されたら黙ってらんねぇぜ!!!
と、憤りつつ、
窓ふきシートで黙ってフキフキします。

子鳥達は無邪気なものですね。

洗車大好きです。
ガソスタで自動洗車よりも、手洗いが好きです。
目に見えて綺麗になる感じが、たまりません。
あと、防水ワックス入りの洗剤使うと、雨の日、水、はじくはじくぅ!!
うわーーい♪♪ってなる。

楽しいよね。
マイカーラブだかんね。
鳥のウンコついてなかったらなかったで、チョット淋しかったりしてね。

ひっひっひ。


おやすみ〜にゃ。
レッツ すいみん♪

明日飲み会だ!!楽しみ!


(・ω・)
[PR]

by sayuringo39 | 2009-05-20 22:09 | 日記 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/10278243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from インパクトある中年 at 2009-05-23 03:23
タイトル : ムラムラ村!!!!
ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!! 知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww ... more