平均株価的な動き

e0107456_0365351.jpg

背部より、魂がすり抜けていくぞ。
父よ。

うちの父さんは見ているだけでスゲー面白い。
よく変な格好で寝りこけてる。
ハゲてる。
くせっ毛。
くさい。
言動うざい。

しかし・・・

とても、大好きです。
私は父さんから生まれてきて、本当によかったよ。


いやー。
しかし、日本のマスメディアは偏っている。
うちにはテレビがないからハッキリとは分かんないけど。

インフルエンザ、あおりすぎじゃないだろうか。
感染者を犯罪者みたいに扱うのも、やめてほしい。
それは違うと思う。
「不景気」とかいうのも、煽り過ぎだろう。

不安や恐怖や思い込みは、伝染して、いつか現実に影響を与えてしまうかも。

不幸なことを、異常に盛り上げてる感じ。
だけど他に不幸な話題がでてくると、とたんに見向きしなくなったりする。
解決したわけでもないのに。

不幸で喜ぶだなんて、嘘でしょう・・・??
メディアの影響で、狂った人間が増えていくようにも思えるよ。
よく分かんないけど、さ。


不幸ってのはきっと、消えてなくなったりしないよ。。
それでいちいち騒ぎ立てるのは、どうかと思うのだよ。

戦争でも、病気でも事故でも、苦しむ人が絶えることはないのだろう。

ずっとずっと。
目の前や、どっかで誰かが必死に戦っている。

だけどそれを、傍観してるだけじゃだめだべ!


きっと、人はもっともっと、
幸せになっていいと思う!!!
どっかで苦しんでる人たちの力になれるくらいに
僕ら、がんばろう。

メディアやネットの世論とか他人の目とか
まだ見ぬ、最悪の事態だとか
そういうの気にする前に
まずは、自分や、近しい人を幸せにしてあげるのが大事だと思う。
プラス思考で生きましょう。

不安が伝染するように、きっと、幸せも伝染すると思います。
精一杯笑いましょう。
せっかく生きてるんだもん。
楽しいほうに考えましょ。

感謝して生きましょう。

何でも、良いほうに考えて、
良いと思ったことは人の倍努力し続ける。
そうやってポジティブに、
今と、明日を形作っていけたらいいのにな。

景気もよくなるべ。



(・ω・)

私もまだまだ、努力が足りないze。
[PR]

by sayuringo39 | 2009-05-24 00:36 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/10297734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]