汚くてごめんけろ

e0107456_1129936.jpg

鉛色の空に鳥が一羽。

いいね!
アンニュイフォトグラフ賞!



最近よく思案すること。。


猫のミーチャンの、ウンコのこと。

あいつ・・・・


よく・・・


トイレからウンコはみ出てる!!


何でだろう。
何でなんだろう?って懸命に考える。

ちゃんとトイレの中にしてるときと(だいたいはちゃんとしてる)
トイレのふちにしてるときと(これはまだいい。)
トイレの脇にウンチはみ出てるとき(!!!)とがある。


驚愕するよ。
だってマジで、はみ出てんだもん。

ミーのその時の心境を、是非ともインタビューしたい。


ミーのため世のため人のため。
ネコトイレをなるべく清潔に保つこと。

オイラの今の最優先事項。

だな。



(^∀^)


今日も張り切って、行って参ります!!!
「今日すべきことは、今日のうちにやる」です☆
[PR]

by sayuringo39 | 2009-05-25 11:29 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/10305907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]