人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE 解体ショー


バーゲンで安いものばかり大量に買ってくる私に、
母はよく言ってくれたっけな・・・


『安物買いの銭失い』
安いものは長く使えないから結局たくさんのお金を使うの。
もったいないんだよ、って。


母よ!

本当にそうだね!!



100円ショップで買った金槌&釘抜きは、簡単にひしゃげて曲がった。
THE 解体ショー_e0107456_17122459.jpg

使用開始して5分でこうなる。


ガクッ・・・

何でやねん。
これからまだまだ作業は続くってのに!
肝心な道具がなきゃ、作業できないってのにぃぃ!!

きぃー!
うんこトンカチめ!!!


あ・・・


THE 解体ショー_e0107456_17122430.jpg


折れた。



100円ショップはなるべく避けよう。
高くても、大切に、長く使っていけるものを選ぼう。

そう心に誓った24の春でした。


目先の利益にとらわれていては、
本当に大切なものを得られないんだよね。
何事も、「これでいいや」って思わないでベスト尽くす事。
らしいよ。


( ´Д`)


もしかしたら私、スゲー馬鹿力あんのかな??笑

by sayuringo39 | 2009-05-27 17:12 | 日記