自分の人生を大きく左右する・・・

e0107456_5332646.jpg

見て見て!!!

双子の卵☆
一個の卵に、黄身がふたつ 入ってたよ!!
わーいミラクル。

すっげ幸せな気持ちになりましたら♪
卵かけご飯はとてもおいしいのです。


そして、聞いてください!
今日わたくしは、
なんと
己の人生を左右してしまうほどの、偉大な本と
で、で・・・出会ってしまったのらーー!!!


三浦しをん

『風が強く吹いている』

何かさ、
読み始めたときから薄々気づいていたね。
これは、すごくすごく、面白い本だってこと。


いい本には必ず予兆がある。

おととい読み始め、昨日、今日。

ページが1/3超えたあたりから、もう、すっげ魅了されて、
止まんなかったもんね。


久々に

本読むために、徹夜しました。

ハリーポッター以来ですわ。笑


今日これから仕事ですけど、何か??


(≧∀≦)/


疲れが気にならないくらい、
すばらしい本と出会えた感動と喜びとその他諸々にて、
もう今にも私、走り出してしまいそおだ!!!!!

いや、 
走ろう。。


「好きなら走れ」、以上。


ですよ〜


走るを超越して、生きることそのものを教わってしまった。
ほんとうに、いい出会い。
三浦さんマジでありがとう!!
あなたがこの中で伝えたかった色とりどりの世界、私はしかと受け取った!!(たぶんね)


走るのが好きな人にぜひ、読んでほしーね☆

非常に爽快でした。
魂が揺さぶられた。。


よっしゃー!
わたくし、行って参りますー!!!!!


徹夜明けのハイテンション?やばいっすね。笑
がんばりまぅす(* ・ω・)ノ゙
[PR]

by sayuringo39 | 2009-05-29 05:33 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/10329897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]