はやく・・・して

e0107456_21375034.jpg

はやく、緑で覆われてしまえばいいのに・・・
と、この建物の前を通るたびに思う。

グリーングリンしてて、素敵よね。
私が連想するのは、緑のムック。
最近夏っぽい日が多くて、
緑の伸びるスピードがぐんぐん増してきている気がしてます。

さてさて。
昨日読書にて徹夜したまま、そのまま一睡もせず仕事に行った私は、
非常にがんばりましたとさ!!!笑


貧血で今にも倒れそうになりつつ、
病院の外来業務を無難にこなし、
隙を見ては、立ちながら数秒づつ眠るという荒技を成しました(死ねばいいと思うよ)
立ち寝はムッチャ難しいよ。
そもそも忙しくてそんな暇、ないしね。。

異様なオーラを放つ貧血野郎は
瀕死の合間に リポビタンD というアイテムを手に入れ、
時折、極上のスマイルを繰り出したのだ!
だけど、レベル5ぐらい下がりました。


今日は一部の仕事をおろそかにしてしまった。
今を生きる人間として、あるまじき恥ずべき行為だ!!
断固改善!!あるまじきー!

明日は今日の分まで2倍がんばろう☆

とっても疲れたので、
日本酒でも飲んで、グッスラ寝ます♪
『菊水の四段仕込み』
こりゃりゃ、うめーーーぞ!!♪



゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今夜はいい夢みれます予感がいたします。
おやすみなさいませ。
[PR]

by sayuringo39 | 2009-05-29 21:37 | 日記 | Trackback(2) | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/10333901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from いいぱんこ at 2009-06-07 02:41
タイトル : 金払って風 俗って(^ω^;
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね? 先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww ... more
Tracked from ゴリラーノ at 2009-06-13 18:35
タイトル : 男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!! イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、 したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww 女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww 頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー?? ... more