ネコが下痢です。私のあげた何がいけなかったのでしょう。

e0107456_2142642.jpg

へい。
みなさん、お元気ですか。

わたしはうんちです。



ものの例えです。
うんちそのものというか、まぁうんちみたいな奴です。
うんこ野郎ですいません。

日々自虐的に暮らしてます。
いい感じに言えば、謙遜、ですかね。
私も死ぬ前に一度くらいは、おごりたかぶってみたいですが、まず無理でしょう。
そんな才能ありません。


んあっ!!
ところで、上の写真見てください!!
空が、良いグラデーションを醸し出しています。

夕暮れが過ぎて、空が夜に変わる、境目の空です。

色濃くゆたかに表情を変える空が大好きッス!!
とても綺麗です、奇跡です。

みなさんにもお裾分け、です☆

えっ、いらないですか?
いらないですね、すいません。


自虐モードに入ると私は、これでもかってぐらいドン底まで落ちて行きますが、
それを、客観的に楽しんでる自分がいます。
何がダメで、何を改善すべきか考えるために、日々反省会です。
底から上がってくるときが、非常に気持ちよいのですよね。
(常に低空飛行ではありますが。)

何度落ち込んでも、また上がってきます。
ウゲー、どうにもなんねぇじゃん!!と思える状況も、きっと永遠には続かないのです。
だから大丈夫。
心配はいらない。
心おきなくやりましょう!!

そういうのを何度も実感してきたためか、スゲー気楽に過ごせるようになりました。

私も思春期をとうに越えて、大人になったんだなぁ!と感じる瞬間です。
精神的なブレが少なくなったというか、
無茶振りされたって危機に陥ったって、
「なんとかなります(してやります)」という意識がどっかに根付いてきた。
なので、あわてふためくことが少なくなったと思います。
ちっとばかし、度胸ついてきたのでしょうか。

あの頃が、懐かしいです。
今なら、もっと、いろんなことができそうな気配。
うんうん。やってみよう♪いってみよう!

<昨日今日と1時間ランニングしてスッゲ気持ちよかったです。
夏は夕暮れがいちばん気持ちいいです。
爽快に汗をかいた日は、とてもいい日に思います。

明日もいい日にいたしましょう。


おやすみニャン(=´ω`=) 
[PR]

by sayuringo39 | 2009-06-15 21:42 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/10437410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]