NO MUSIC,NO LIFE.

e0107456_2274655.jpg

こいつぅ〜
寝過ぎっしょーー!

しかも
かわい過ぎるしーーー(´;ω;`)


心が和む動画↓↓↓見てみてちょ☆
KIMOCHI
つか、向井秀徳と椎名林檎のコラボだなんて反則でしょうがー!!!
神々のオーラ、出てます。
この動画のギターの感じ、すごい素敵です。

どうしたらこんな素敵な雰囲気をかもし出せるのか!!?
とても真似できませんが、
こんなん弾けたら、いいですねぇ。。
こがれ、あこがれ。

見るたびに素敵と思います。
(ブックマークしてしょっちゅう見てます。)


最近、わたしもちょっとばかしギター弾いてます。

たのしいニャア・・・(*´∀`*)♪♪

全然弾けてなくてダメダメだが、もうこの際、単純に、たのしければいいよね!!
あはは!!!

東京事変の「落日」にチャレンジ中。

がんばりまっせー。


好きなことに取り組めることは幸せで、
幸せであることは富であり、
富とは求め続けるものです。

その方程式を、決して忘れないこと。

明日も精一杯、やっちまいましょう。


おやすみなさいませ(*^ω^*)
[PR]

by sayuringo39 | 2009-06-17 02:27 | 漫画・映画・本 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/10446020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from さとすぃ at 2009-06-20 11:21
タイトル : しゅおおぁあああ!!!!!
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!! あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww 勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww ... more