☆サンキューパンティー!!☆

e0107456_1213274.jpg

e0107456_12132100.jpg

あれー・・・
私ってば。

新潟に住んで何気に7年目じゃね??
いやー、けっこう長くなりました。

新潟で出会った、かげがえのない人々。
かけがえのない人生のなかでキラキラ輝いております。
スゲー濃くて、充実した6年間だったなぁ。

これで終わる気はしないぜ・・・。
新潟、またいつか戻るからね!d('A`)

自分にとって、8月からのこの栃木進出は、ひとつの大きな節目です。
あちらでも気を抜かず、爆進して行きたいと思っておりますのでよろしくね!

そして。

えー、
ゾクゾクと続々と送別会をしていただきまして、皆様ありがとうございます☆☆
何より嬉しいのは、みんなが笑顔で送り出してくれることです。
うれしい言葉もいっぱいもらって、私はおなかいっぱいです。
なんにも返せなくてごめんね。

ブワッ・・・(´;ω;`)

上の写真は、めちゃくちゃお世話になった居酒屋で出してもらった、ジャンボオムライス♪♪
でかい!オイラのケツよりでかいぜ。
ケチャップで「sayu」って書いてもらってうれしかったです(写真だと半分消しちゃってますが。)
みんなでソッコー食いました。
ケーキ代わり、らしいよ。笑

お世話になった兄さんの変顔も、しばらく見納めだなぁ。

ブワッ・・・(´;ω;`)

先月とかは正直、鬱々してましたけど、
今は気持ちが切り替わりまして、やる気まんまん肉まんです!
残り1ヶ月、無駄にしないように一生懸命やりたいと思いマッスル!!

今週はいろいろ重なって飲み会5連チャンだったので、体はボロボロなんですが。
心は燃え萌え青春してます。
しかし飲んだときに撮った写真は、どれもブレてて残念ですね。

とにかく、感謝してます!

感謝してシッコして寝ます。

笑。おやすみ。



|д`*)
[PR]

by sayuringo39 | 2009-06-29 01:21 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/10519103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]