☆うまうま坦々☆

e0107456_22424737.jpg

e0107456_22424783.jpg

e0107456_22424713.jpg

とある車の車内に、素敵なレディ。
かわいらしい寝顔を、どうもありがとう☆
ヨダレジュルジュル。

今日は、岩室に行った帰りに、ラーメンを食べてきたよ。
e0107456_22424755.jpg

じゃん!!
新潟大学前『担々麺屋』の、担々麺。
これが、ホント、うまいんですよね〜。
何とも言えぬ、味わい。
辛みと酸味の比率が、絶妙!!
くせになる。。
まじうま!!(´・ω・`)♪

大学時代からこの店にはお世話になってました。
大好きっす☆
新潟を離れる前に、もいっかい食べれてヨカッタ幸せ☆
ゆーちゃん、うらやましかろ!?
食べたいっしょ??
あげなーいww

e0107456_22424778.jpg

担々麺屋のうんちくん灰皿が
めちゃくちゃかわいかった。
これどこに売ってんだろ!?
めっさ好み!!
煙草吸わないくせして、欲しくなっちゃった☆
かわゆす〜(*^ω^*)

いやはや。
今日も1日
大変よい1日でございました☆


おやすみ(*^ω^*)
明日もがんばりまひょ。
[PR]

by sayuringo39 | 2009-07-05 22:42 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/10558949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]