人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさひとゆうひ。

あさひとゆうひ。_e0107456_0473995.jpg

忍者めし!
マッチョグレープ味。
こういうの大好き☆

ハードグミだけにすげー固くて、いつまでも噛んでた気がする。


日本海。
佐渡にしずむ太陽。
あさひとゆうひ。_e0107456_047397.jpg

今日は高松先輩の背中が
凛々しくてかっこよくてとても、偉大だった。

ほんとうに。

当たり前に太陽が沈んでって
空のいろがゆっくり変わって
ぽつぽつと街の明かりが点いて
いつの間にか綺麗な夜景になってる。

夕暮れが大好きです。

ああ今日も一日が、終わったんだな。
今日もいい一日だったな。

そう思える。
落日は素晴らしい。
夕暮れは癒しです。

単純な毎日だけど
そうやって必ず一日の終わりがくるので
また新たな気持ちで
朝日を迎えられる。

はじまりと終わりがあるから
今精一杯がんばることができる。

どうあがいても、私はちっぽけでくだらない人間です。
だけどそんなことどうだっていい。
そんなの痛いほど分かってるしちゃんと、受け止めてる。

私にだって、はじまりと終わりがある。
ただひたすら毎日
「いい一日だった」と
実感していくことが重要なんだ。
最後は「ああ、いい人生だった」と思いたいよねー。

どうやったら楽しめるかは、自分次第!!!

私は懸命に
凛々しい先輩のしゃんと伸びた背中を
ずっとずっと
追いかけて行くよ!!

尊敬できる人々に出会えてよかった。
ありがたや。
ああ、いい出会いだったさ。


明日も
がんばりますです!

キャハハ

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪

by sayuringo39 | 2009-07-07 00:47 | 日記