贅沢しまくる。

e0107456_125166.jpg

ミスドでひと休み。
異常なほど、気が休まるのはなぜ??
ドーナツがつやつや光ってる。

喫茶店で甘いの食べながら本を読むのは
私にとって
最高の贅沢。

ところでこれ。
e0107456_125121.jpg

椎名林檎 New Album
【三文ゴシップ】
聴きました!!!!!

待ち望んでいたこの日が
ようやくやってきた。

おお。
ジャケットも中身もCDもぜんぶ、肌色だね。
林檎様、美しいね。
きっと今、自由なんだね。

歌声も、美すぃね☆
いつもながら、全体に趣向が凝らされていて
ひとつの芸術作品のような。

三文ゴシップは
ジャジーで、スゥイングしまくりではじけてます。

とても多彩で多才で。
改めて椎名林檎の、音楽の幅の広さを実感させられ
ほんとうに彼女は、才能のかたまり、なんだなぁと思いました。
表現することに長けている。
彼女独自の、強烈な感性をもっていて
その自分のイメージを的確に表現する技術も持ち合わせていて。
天才!
神!!
ほれぼれします(*´∀`*)

才能のある音楽家たちと共演しても
自分らしさを失わず、むしろいいところ吸収してて凄いのですわ。

私のいちばん尊敬するアーティストです。
ベッタベタに、惚れてます。

林檎様、いつもありがとうございます!!
四六時中 聴いていますとも。
あなたの音楽で 私は生きて食べていけるのです。
私の構成成分の約20%は、あなたの音楽とあなたの存在で満たされています。

ってなぐらい。

林檎中毒。

今日は音楽で、めちゃ贅沢しました☆
大満足。

そして、寝ます。


はぁ・・・いい。

おやすみなさぁい(*´∀`*)
[PR]

by sayuringo39 | 2009-07-08 01:02 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/10572465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]