☆ねこねこランナウェイ☆

おっわ。
ネコがまた脱走しちゃったよ。。

これで
3度目じゃねぇか。

どーいうこったい。
なんか私、
チョー嫌われてる??


ミーちゃん今どこよ!?

そもそも地球が熱いのだ。
寝苦しすぎて思わず窓を空けちまう。
廊下側の窓は網戸が付いてない。
ってことで
無条件に猫、出て行く。

開かずの扉が開いてたら、思わず飛び出してみたくなるっしょ!!?

そういった止む終えぬ理由で
ネコは家出して行った。

ははは。
とにかく
そう思いたいよね。

思いたい。
反抗期の子を待つ親の心境、ですかね。

どーでもいいけれど
あのウンコ猫ったら首輪に、「グレムリン」って名札つけてる。

まだ名前決まってない頃に私が、
適当に書いたあの名札。
今更だけど、恥だよね。

どこかの親切でお優しい方が、私のケータイに
「あのー、うちの庭に、おたくのグレムリンが居たんですけど・・・」
ってな電話、
よこしてくんねーかな。

うれし恥ずかし、だな。
猫ちゃん、帰っておいで。

(((*・ω・`*)))

e0107456_129858.jpg

本多孝好の「チェーン・ポイズン」
読みました。

本多孝好の作品は「missing」からほぼ全部読んでますが、
彼の今までの作品は、透明感あふれてて良いんだけど、
透明感ありすぎてて暫く経つとうっかり内容忘れちまうよーな、
そんなちょっとした物足りなさがあったので。

チェーン・ポイズン、今までで一番良かったです。
内容的にも、構成的にも、引き込まれましたね。
私はスッカリ騙されて最後までそのことに気づかなかったけど、
最後に真実を知ったときは少しハッピーであり、少し、悲しくもあり。
こんな現代だからこそ映える、いい作品だったと思います。

ひまな方、お読みください!

本読む時間は、けっこう必死に作り出してるのです。
ごはん中だってCM中だって、ウンコ中だって(笑)
暇さえ見つけては、本のしおりをおもむろに開くのさ!

忙しい毎日でも、好きなことは絶対すべきなのだ。
じゃないと僕は腐ってしまうのだ。
[PR]

by sayuringo39 | 2009-07-09 12:09 | 日記 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/10579840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from あぶらだ at 2009-07-11 07:26
タイトル : なぬーーーーー!!!!
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww 昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!! それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^ 諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★ ... more