人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お猫はん

くしゃみ、出ました。
しかも、歯磨き中に。
・・・。
我慢しようとしたけど我慢できず、
そのまま放出してしまった。
歯磨き中に口の中に溜まっていた歯磨き汁やら唾液やらがブワッと吹き出して
そこらじゅうに飛び散って
ほんと大惨事でした。


疲れました。

自分の唾液を拭き取るなんていう汚いことは
もう2度としたくありません。

お猫はん_e0107456_2295563.jpg

ところで、うちのウンコ猫ですが、
近くの家の屋根の上に登ってました。
何だかちょっと楽しそう。

呼んでも呼んでも降りてこないんで
放置してたらまた、いなくなりました。

あれま。

2日置いて今日、
また同じ場所で猫発見。

呼んでも呼んでも降りてこないんで、
こんどは積極的に、捕えに行きました。

無事、捕獲しました。

屋根の上とかよじ登ったの、何年振りだろう!?
しかも人んちの屋根。
完全なる不法侵入。


疲れました。


とりあえず
寝ます。


ミーちゃん
帰ってきてくれて
どうもありがとう。

by sayuringo39 | 2009-07-11 22:09 | 日記