大好きなんです。

e0107456_22205330.jpg

今更だけど2千円札って初めて見ました。
特に
何ら感慨もなく
そっこー使いましたね。


うれしい
事件です!

愛しのLINKIN PARK(リンキン・パーク)が
な・・・なんと来月のサマーソニックにいらっしゃるのです!!!

もちろん俺、
行くぜ!!!

今からめちゃくちゃはりきってます☆


私とリンキンとの出会いは、8年前にさかのぼる。

当時の私は、ビルボートヒットチャートマニアだったので(笑)
洋楽のランキングには詳しかった。
洋楽のPV見るのが好きで、毎回録画してました。
そんななか衝撃だったのが、
リンキン・パーク「IN THE END」のPVです。

ヴォーカルの人の声がめちゃくちゃかっこ良くて存在感あって
私はそっこーで、やられちまったのです。
すぐさまアルバム購入して
それ以来、大ファンです。

彼の声がとっっても好きです。
郷愁を誘うようなメロディが似合います。
あとはその、どこにも分類し難いような、彼ら独自の音楽性。
歌詞もいいです。
もー、ほんと。大好きです。
悪そうで、いかつい感じの彼らの風貌も、たまらず好きです。

8月8日
千葉マリンスタジアム&幕張メッセが熱い!!
彼らの音を生で聴くのは、初めてです。
ひじょーに、楽しみでございます。

すいません嬉し過ぎて
すっげー先のこと書いちゃいましたが、
身近にリンキントークできる人がおらんので
その熱い思いを語るに語れず
フラストレーションがたまって
思わず爆発してしまったのでガス。

あああ、だめだ
もう・・・
待てない!!

とりあえず
今日のところは
寝てやんぜ!

グンナイ♪


大人になってよかったよ。

仕事はそりゃ大変だけども、
好きな事、好きなだけできるんだもん!
ハッピーですわい。
[PR]

by sayuringo39 | 2009-07-13 22:20 | 日記 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/10610606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from マグロ漁師 at 2009-07-14 01:43
タイトル : キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww 完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww ... more