ウェポン!!

e0107456_22141925.jpg

e0107456_22141992.jpg

世界は。
僕が生きてる世界は、
なんて美しいんだ。

夕暮れの空の変化を追うのが大好きでぃす。
すっげ
幸せな気持ちになります。

だって
とてもとても
綺麗なんですもの。
おいしそうですもの。

あぁ今日も、幸せ・・・☆
って気持ちになるよね。

無条件に、感謝したくなるよね。

空って、雲って、どんな味がするんだろう。
きっとめちゃくちゃ、ウマいだろ!!


今日は、最終兵器に頼りました。

その名も、☆SEITAI☆

日頃の疲れがなかなか癒えないとき、
私は、整体屋さんに行きます。

よぉーくもみほぐしてもらって、気持ちよかったでぃす♪♪
左右の足の長さが若干違い、多少体が歪んでいた様です。
先週行ったときはそんなことなかったのに!

あはは!!
歪むほどがんばった!
てことで。

今日も1日、楽しかったやー。
ごっつぁんでした!!!

ドスコイ!!

(゜∀゜)
[PR]

by sayuringo39 | 2009-07-16 22:14 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/10632354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]