ぼくの夏〜くるぶしソックス編〜

e0107456_22573483.jpg

アッ・・・




うちの猫がかわゆすぎる!!!

ミーちゃんの可愛さを飲み物に例えるならば、
クリームソーダ!!カフェ・オ・レ!!いちごミルク!!!
(全部、わしの大好物じゃw)
口元の、“ ω ”のところがめちゃくちゃ、美味いのじゃ。
びつくりした様な顔で、こちらをきょとんと見つめてくるのじゃ。

・・・っっんあ!!!

かあいい。


殺す気かっ!!


親バカでごめん。

実際、とんでもないウンコ猫だが。
こいつのウンコも含めて
大好きなんだぃ。

実際、わしもウンコやし。


今日はお仕事やったでー。

明日もお仕事やでー。

めちゃくちゃ働くんやで!!

なんせ、明日で最後です。


あさってから、無職じゃ。

うおー!!
やべー!!
私の時代が来たぞ!
しばらくは上司に頭下なくていーんだぞ!

しかしまぁ
引っ越しもありやること目白押しなんです。

アイアム ビジー 

新しい土地に、高揚感がむくむく湧いてきてます。

オヤスーニャ。
[PR]

by sayuringo39 | 2009-07-26 22:57 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/10706666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]