息をするようにあなたを愛したいの。

e0107456_7174980.jpg

おぱぴ。

仕事納めをした夜は
日本酒の飲める話せる友達と
酒を飲みに行きましたよ。

旦那様からの「お疲れさまでした」電話も、うれしかったなー。

しかし久々にゲロ吐きました。
ゲロとともに
苦い思い出も
甘い思い出も
そうまとんの様に放出され、
気持ちの良い楽しい夜でした。

「村佑」はやっぱりちょっと甘すぎる。
「蒲原」は水みたい!においしい酒でした。
全国日本酒党のみなさん、「蒲原」いかがですか。

うけけ。

今日も飲んでくるぜよー。

そしてなお、朝日が美しいのだ。
あいつを見てると、楽しいことしか考えられない。
[PR]

by sayuringo39 | 2009-07-29 07:17 | 日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/10725710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 洋介 at 2009-08-13 00:21 x
朝まで飲んでるんかい
Commented by sayuringo39 at 2009-08-27 23:38
>洋介ピ君
そうさ飲むときゃとことん飲むべきさ!!