研修プレイランド

e0107456_1195249.jpg

e0107456_119529.jpg

げへへ・・・げへげへ。
ディズニーシーへ行って参りました。

夫は初めて。私は2年ぶりに。

我を忘れて
楽しみました
ワンダホー。

素晴らしいですわね、夢の国。
あちこち手が込んでいて
カップル、ファミリー、盛りだくさんで
待ってる間も興奮しました。
何気に愛をはぐくんでみたりもしました。
あとはひたすら人間ウォッチングですねー。

日曜日で混んではおりましたが、
代表的な(?)乗り物とあとは新しく出来たタワーオブテラーも乗れましたです。
絶叫というよりは奇声をあげまして爽快でした。
口を開けばシルクドソレイユしか出てこず、
ストームライダーはトゥームレイダーと呼ばわる始末。
私らもとうとうカタカナ英語が言えなくなってきました。
ご愁傷さまです。
脳を、鍛えなくてはなりません。
日々溶けていく一方ですので。

最近は「ダフィーちゃん(上の写真)」が流行っている模様で、
女・子どものダフィー人形抱えてる率が、めちゃくちゃ高かったです。
5人中少なくとも1人は持ってた気がいたします。
ディズニーシーから誕生したキャラなんすね。
隠れミッキーは人々のツボをくすぐるもようです。
ふむふむ。

うちらは土産物はスルーして
乗り散らして食い散らかして花火見て帰りました。
にゃんにゃん。

とても勉強になりました。

刺激的な夏も終わりまして
気づけばすっかり秋ですが
またまた日々精進いたしましょう。

それではまたさ来年!
バーハハ〜イ!
[PR]

by sayuringo39 | 2009-09-29 11:09 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/11243987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]