キンキョウ。

こにちわ。
お久しぶりぶりです。
へへへ。
相変わらず毎日にやけてます。
へっへっへ。
たぶん、笑顔だけが取り柄です。
しかしその笑顔も、「じゃがいもみたいだね」と言われます。
ほっぺたがアンパンマンみたいに盛り上がるのと、えくぼができるのとで、
まるで、じゃがいもそのものの笑顔です。
ポテトスマイル。
マックとは違って、100円、いただきますから。

e0107456_201925.jpg

神秘の森を見つけました。
家のすぐ近くです。
エナジーとプラスイオンを浴びました。

e0107456_2019277.jpg

これまた家のすぐ近くです。
神社の、いつ見ても美しい参道です。
イチョウ並木が美し過ぎました。
散る様子もまた綺麗ですた。
一眼で、たくさん写真を撮りまして大満足です。

しばらくブログの更新が途絶えていましたが、
私の人生は途絶えていませんよ。
むしろ開花してきたところです。何かが・・・。

放置していると、いかがわしいコメントやトラバでいっぱいになってしまいます。
お見苦しくてごめんなさい。
何でしょう、笑っちゃいます。
そして消します。

年末なのでちょっと忙しそうな夫や同僚を尻目に、
私はちっとも忙しくありませんので、
ふわふわホクホクしています。
じゃがいもみたいに笑いながら、日々過ごしている訳です。

皆さんも元気に笑ってますか?
そうですか。
それはよかったですね。
お正月、一緒に初詣に行きませんか。

それではまた。
[PR]

by sayuringo39 | 2009-12-07 20:19 | 日記 | Trackback(6) | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/11732651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 池ちゃん at 2009-12-13 06:05
タイトル : ふぁいふぁいふぁーい!!!!
試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww 最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判! おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★ ... more
Tracked from しっかり者 at 2009-12-21 05:39
タイトル : 今からドキドキしてるんですけど。。
昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。 ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑) 一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ ... more
Tracked from ディック橋本 at 2009-12-24 14:48
タイトル : ギリ3人です(笑)
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!! いつも通り2人でちょうど良いのに(^^; そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww ... more
Tracked from チリチリ at 2010-01-11 11:17
タイトル : 次は庭で全裸予定w
ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。 ... more
Tracked from ドライブ好き at 2010-01-18 20:14
タイトル : 風呂入るのメンドクサイ!
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑) マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、 クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!! ... more
Tracked from 大岩井 at 2010-02-08 03:47
タイトル : 天職キタ(*´ω`*)
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^; ... more