チコ中毒です。

e0107456_1816406.jpg

コイツちょー かわいい。
デカ目!!

e0107456_18164190.jpg

めっちゃ怖いです。
名前を呼んだだけなのに、すっげ睨まれた。

e0107456_18164137.jpg

これはバレンタインデーに夫がもらったチョコです。
めっちゃうまかったです。
地球を型どったもの、です。
青いのにうまい。

夫とは、悲しみも喜びもチョコレートも分け合うことができます。
夫婦っていいもんですね。
私は、チーズケーキを作ってあげました。(自分が食べたかったので)

うちら、ほぼ毎日チョコ食べてます。
豆から挽いたおいしいコーヒーも入れて、最高です。
2人して、まんまとメタボですが・・・
おいしいし楽しいので、まぁ許してやりましょう。

おいしいもの我慢するのは苦しいので、
食べて運動して消費するほうを選びますもん。

がんばれ〜(笑)
[PR]

by sayuringo39 | 2010-02-24 18:16 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/12205989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]