ひま、なんだな・・・。

e0107456_1853422.jpg

ねこは寝子。

食って寝るのが仕事。
にゃはは。
私も、休日はもっぱらネコになります。
e0107456_1853494.jpg


今、懐かしのドラマ、『木更津キャッツアイ』を見ながら、
“やっさいもっさい”の練習をしてました。
知ってますか?
木更津で有名な踊り。

ふと。
「ところでこれ、何につかうんだ??」
と、
自分で自分に問うが、
答えは永遠に
闇の中。

それでも延々と、
やっさいもっさい踊る私。

なんだろう、やるせないね。
オッサオッサ!!


ところで今日は、小春日和でしたね。
毎日、寒暖の差が激しいね。

ふと道端に、山吹色の小さな花をみつけました。
きみどり色の葉っぱがとてもキレイで、
とてもとてもキレイだったので、
思わず、食べてしまいました。

苦かったですし、その後ひどく下痢をしました。



・・・なんつーくだらぬ話はさておき、
ほんとうに春めいてきましたね。

あったかくて天気がいいと、ムクムクとやる気が出てきます。
まじめにがんばろう(笑)
[PR]

by sayuringo39 | 2010-02-25 19:32 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/12206167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]