ロックンロールに太陽だね

e0107456_1841878.jpg

今日は休みで、
午前中がっつりピアノを弾きました。

途中からヘッドフォンをつけて、
うぉ〜!!って、リズム音符全てめちゃめちゃに
激しく弾いてました。
ピアノ弾けん奴がよくやるやつ(笑)

「おぉ私、ロックンロールやな・・・」と、感じたのですが、
それは
明らかなる間違いでしょうね。

我ながら。
ひとり遊びが板についてます(笑)


とにかく、毎日がとても早いです。
2010年になったと思ったらすでに3月になってました。
やっべやっべ。

悔いのないように。


フライシュレンという、
ドイツの昔の詩人が書いた詩が大好きです。
思い出すたび、ほがらかな気持ちでいられるので
とてもとても感謝しています。
前向きが基本姿勢でしょう!



心に太陽を持て
あらしが吹こうと
ふぶきがこようと
天には黒くも
地には争いが絶えなかろうと
いつも、心に太陽を持て

くちびるに歌を持て
軽く、ほがらかに

自分のつとめ
自分の暮らしに
よしや苦労が絶えなかろうと
いつも、くちびるに歌を持て

苦しんでいる人
悩んでいる人には
こう、励ましてやろう
「勇気を失うな
くちびるに歌を持て
心に太陽を持て」
[PR]

by sayuringo39 | 2010-03-07 18:41 | 日記 | Trackback | Comments(29)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/12268799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オレの時代きたこれwww at 2010-03-13 00:21 x

ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

ttp://yes.chibatetsuya.com/vvc9zxo/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!
Commented by オレもう仕事やめるッ!! at 2010-03-20 12:26 x

ttp://dop.chibatetsuya.com/v4o-mqq/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Commented by 14歳も年下なのに!!笑 at 2010-03-31 13:14 x

35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
⇒ ttp://lushlush.net/sow/vkh-gec/
Commented by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010-04-11 17:06 x

ttp://murapon.net/oimo/pvfn4ns/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Commented by 仕事クビになって正解でしたw at 2010-04-24 20:18 x

うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!!
てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑)
仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www
ttp://hope.teacap.net/7b-f35e/
Commented by 生活レベルアップ!!!! at 2010-04-30 05:33 x

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
ttp://kasira-d.net/jam/n7l8ccv/
Commented by スケベ女うめぇぇぇ!!! at 2010-05-05 00:14 x

うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
ttp://pop.motomeai.net/fk8ls3t/
Commented by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010-05-14 19:55 x

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
ttp://lip.daizon.net/lmk4m4k/
Commented by なんじゃあのワザ!!! at 2010-05-22 14:17 x

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
ttp://topo.specover.com/rc-1jfw/
Commented by すんごい吸引力!!!! at 2010-05-29 11:33 x

尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
ttp://toy.pizapizahiza.net/mw1m-kd/
Commented by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010-06-03 00:21 x

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
ttp://kasira-d.net/vvv/w-5ui-x/
Commented by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010-06-12 05:31 x

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
ttp://melo.qawsed.info/issv16a/
Commented by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010-06-19 19:51 x

ttp://glam.specover.com/xpry4do/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Commented by まだ先っぽジンジンしてるw at 2010-06-30 04:42 x

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
ttp://cool.navitime.me/7lv-36e/
Commented by ついにオレの時代が到来www at 2010-07-12 15:42 x

ttp://tida.psyrents.net/l8lvj55/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
Commented by おクチで抜きまくりwww at 2010-07-17 00:48 x

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
ttp://rkc.proteinwater.info/bb3x5u-/
Commented by こんなんでいいのかよw at 2010-07-24 00:23 x

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

ttp://irap.rameee.com/cqffzqn/
Commented by こんなプレイ初めてだってばw at 2010-07-31 12:27 x

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

ttp://zet.hatu-miku.com/42y64nq/
Commented by ウッウッウマウマ(゚∀゚) at 2010-08-06 21:49 x

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

ttp://mugi.zozozoi.net/yj9ye9g/
Commented by この前言ってたバイトの件 at 2010-08-14 20:42 x

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
ttp://xie.sexnetcafe.net/lxwivwa/
Commented by どこで身につけたんだよ!? at 2010-08-21 11:38 x

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
ttp://less.g-killing.net/l-8atn3/
Commented by ぢゅうぅぅって吸われたw at 2010-08-30 20:52 x

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

ttp://ray.furuban.info/lgd3ld3/
Commented by ここの女レベル高けぇwww at 2010-09-04 09:40 x

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
ttp://high.nurupopo.net/-tlt3wt/
Commented by すんごいの来ちゃった!! at 2010-09-11 16:20 x

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

ttp://mex.perupoi.com/9wxppyf/
Commented by クビ切られて正解だったなw at 2010-09-18 18:48 x

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
ttp://tiki.pupipo.net/huxqlzb/
Commented by 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 at 2010-09-25 01:28 x

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
ttp://yes.snapknap.com/v-n4w5a/
Commented by 天職見つけた!!!! at 2010-09-30 19:00 x

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
ttp://vega.topemope.net/c7-8waj/
Commented by チ○ポ溶けるかと思った! at 2010-10-09 10:50 x

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
ttp://hood.jukekick.com/3sla2ki/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
Commented by ウヒョォォォォォ!! at 2010-10-18 07:09 x

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

ttp://ino.bentmen.net/j7hbtjz/