人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカポカ

久々に温泉に行ってきました。温泉大好きファミリーだもんで。笑
長男が、今日はお父さんじゃなくてお母さんと一緒にはいりたい、とな。
その理由が「僕もうすぐ6歳になるから。そしたらお母さんと入れなくなっちゃうから…」だってーー!!
はぁ。。キュンキュンしてしまう〜!!息子よ可愛さありがとう♡!103.png
これからでっかくなって、いつか、うっせぇクソババァ!とか睨まれる日が来たとしても、、今日のそのキュルルンなお言葉を母は忘れませんよ!!笑
大切に胸にしまいました。

温泉はほぐれますよね。体も心も。。
最近、家族全員の将来に関わる問題でちょっと悩んでいたので、だいぶリフレッシュできました♪
結論は全然出せてないけど…いつだって大事なのは、今できることをすること、だと思うから。毎日コツコツがんばろ〜っと。ふへへ。


by sayuringo39 | 2017-06-08 22:08 | 日記