イルカに泣く

なにはともあれ。久々に水族館行ってきました。
暑かったから涼みたかったのと、せっかく年パスあるから行けるうち行かなきゃと思って!

休日は混んでますねー。けど、息子たちが楽しそうにはしゃぎ回ってるのを見ると、こっちまで楽しくなっちゃうのでした☺︎

長男はもちろんだけど、次男も「これなんのお魚?」と興味深々で、なんか成長したなぁ〜(前回大して興味示さなかったような…)。いっぱい歩いてくれたし♪
もうすぐ3歳そしてお兄ちゃんになる次男。。甘えん坊でめっちゃ頼りないけど…赤ちゃん産まれたらホンマ頼むで!!笑


新江ノ島水族館では、イルカショーが二種類やっています。普通な感じのショーと、もうひとつはドルフェリアというショーで、イルカと言葉を交わせるアクアン(という設定)が踊ったりします。エサを一切あげてないのに、イルカたちがジャンプなどのパフォーマンスを綺麗にこなしてくれます。
普通に考えたらすごいことなんだろうなぁ!何度も見てるけど、毎回おもしろい〜♡

本日、どちらのショーも見ました。
イルカたちを観てたらなんかちょっと胸がジーンとして、、2回とも涙が出てしまいまして。こんなことは初めてさ。イルカショーみて泣く人がいるんだね!笑
妙に涙もろい自分がいて、キモかったです。今日は旦那様がお仕事で、恥ずかしいとこ見られなくて良かったわ。

そんなこんなで、今日もまたいい1日を過ごせましたなぁ〜。えのすいの皆さま、お魚さんたち、アンド我が子たちよありがとう。。あーー涙出る。笑
e0107456_00371118.jpeg

[PR]

by sayuringo39 | 2017-06-10 23:55 | 遊び | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/25838281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]