雨の日


地球特捜隊 ダイバスター」を毎週見てる。
ばかばかしいことをまじめに調査してるとこがおかしくて、やみつき!!
設定もキャラも主題歌もぜんぶ、サイコーですわ♪d(ゝω・o)DVD欲しい。

今日はマルさんがハラヒレホレハレだったwww


ところで、新潟の冬は晴れている日が少ないです。風もすごい。
1週間のうち1日でも青空がのぞけばラッキーだと思ったほうがいい。うん。

今日も案の定、雨でした。
ついに、長く愛用してた水玉の傘が、
      壊れてしまったーーー(´;ω;`) うあーん


新潟に越してきて、あまりの雨の多さにうんざりしてたときに、どうしたら好きになれるか考えた。
その結果が、でした。
安いビニール傘だと虚しさが増すから、ちょっと高めの、かわいい柄の傘を使うことにした。
そしたら、だんだん雨でもガッカリしなくなった。

ほんとなら家に引きこもりたくなるところを、気に入った傘があれば、
どこ出かけようかネ♪っていう、楽しい気持ちになれた。


ほんのささいなことでいいから、一歩踏み出してみる。
すこし工夫してみるだけで、「嫌い」が「好き」になってしまうこともある。

それってすごいことだと思う。
ほんのちょっとの勇気♩♪♬


明日また、丈夫でかわいい柄の傘を奮発して買ってくる!(o・ω・o)
赤かピンクのギンガムチェックの傘があったら、すご~くうれしいぜ!
[PR]

by sayuringo39 | 2006-11-28 02:11 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/4633619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]