人気ブログランキング | 話題のタグを見る


カレー作ったら食べ切れない。もう見るのもイヤ・・
変_e0107456_1427675.gif


小さいころずっと恋を と覚えていた。
変、と紙に書いてたら、
「あんた変なの?」とお母さんに笑われた。
「違うよ!恋だもん!」とムキになる私。バカ。
初恋は小学生のときだった。

私はたぶん惚れっぽい。
好きなものや好きな人に囲まれて、
生きている気がする。

不器用だからうまく表現できはしないけれど。
空気と光と、大切な人さえいれば、
明るく生きていけるだろう。


あまりにも自分とかけ離れてて、正反対で、うまく行きっこないのに、
でもどうしようもなく惹かれてしまって苦しくなる、これは恋。

運命を感じるくらい自分とぴったりで、この人とならずっといられる、
そう思う相手と別れてしまうのも、これも恋。


人との出会いで、人生が変わる。
出会ったどの人にも、かけがえのない時間を、宝物をもらった。
いくつになっても忘れない。
いつもいつまでも、互いの人生に幸せあれ。

これから、どんな人と出逢っていくんだろう。
共に生きていきたい、最後まで一緒にいたい、そう想える人が、どれくらいいるんだろう?


私はまだ未熟だけれど、
自分を浪費してしまうような恋はもうしたくない。
それは相手をも浪費させてしまうから。

なんて思うけど、やはり未熟すぎて一杯失敗するんだろうなぁ。

いいさ。
自分の五感をフルに使って、目を大きく見開いて、変!しよう。
頭で考える恋より、こころで感じる恋のほうが、正しい選択だと思うんだ。

・・・考えない、感じる。
来年のテーマが今決まった。
先走ッとる(笑)

by sayuringo39 | 2006-11-30 14:16 | 日記