人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬だから


ワーオ!!

初雪だーーー(*・ω・*)

夜中2時ぐらいに、うっすら積もる雪に気づいた。
ちっさい雪玉を作って、電柱に当てるつもりで投げた。
電柱のつもりが、民家の壁にドカンと当たった。ひゃっ!
悪気はありませんです(・ω・;)
ただうれしかったんです。

そそくさと逃げた。
空気がツンとしてさむいね。


鼻水がとまらなかったから・・(バチがあたったのか!?)
リポビタンDと風邪薬をいっしょに飲んで寝ました。

そしたら一発で治りました。
栄養ドリンクに含まれる各種のビタミンが、
風邪薬の吸収を良くしてくれるんだ!と思うんです(´・ω・`)

ユンケルと風邪薬ならもっと効くと思うな。
効きすぎてほてってくると思うんだな!
冬だからほてりたい。
冬だからほてりたい。
…という人には、ユンケルをおすすめする。
ユンケル鍋。焼酎のユンケル割り。ユンケルレタスサラダ。


ゥアー!また鼻水が出てきたー!!
適当なこと言ってるとまたバチがあたってしまう(笑)


卒論が、何とか形になりました(*^ω^*)うひひ

by sayuringo39 | 2006-12-04 12:59 | 日記