がんばるんば


きょうも滝川クリステルはうつくしい・・・
(ニュースステーションは毎晩欠かさないよ)


定期演奏会は熱かった(*´∇`*)
間違えもしたけど、楽しかった!!!
最後まで何かをやり遂げるって、すごい充実感なんですね。
飽きっぽい性格の私にとっては、とても大きな意味がありました。


ソフト部、水泳部、美術部、パソコン部、吹奏楽部・・・・・・
中学、高校と、じつはこんなにいろいろやっていた。

かけもちしたやつ、本気で打ち込んでたもの、帰宅部になりかわっていたもの、色々あるけど、
どれも、妥協を許して中途半端にしてきた。
最後までもっとがんばればよかった・・・って、心のどこかでずっとずっと悔しく思ってた。

だから、大学に来てやっと、「最後までやった!」と、誇れるものができて、本当によかった。
つらいこともいろいろあったけど、部活のことも、ギター部のみんなのことも、大好きだ。
みんなには多分伝わってないけど、好きだ。
みんなと過ごした時間が、誇りだ!宝物さ!


22年間、生きてきた自分を、たまにはほめてあげようと思い、
さっき、ジョギングをしながら、「あんたはエライ」とつぶやいてた。(あ、変な目でみないでくださいね…)
ほんとうにエライ気がしてきたから、今かなり調子に乗ってるね。はっは。

人前では固まって動けなくなってた臆病な私だが、今では人前でギターの音を出しちゃっている。
変わっていく自分を感じたし、信じようと思った。

昨日もちょっとした、ステキな演奏会に出てきたー!4重奏した!!
間違えまくったが、かすかだが、音が出て・・・うれしくて、楽しくて、心おどった(´;ω;`)


いつか独奏を弾けるようになれるよう、がんばるんば♪♪
今は人の音に隠れないと、とっても弾けないのですが、いつか絶対!!
ふっふ(`・ω・´)
次は、ギター教室のクリスマス会でアンサンブルだ♪うし!
[PR]

by sayuringo39 | 2006-12-11 23:59 | 日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/4716956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yasudei at 2006-12-12 19:31 x
お疲れさん♪この時期ギターは乾燥で、ボディが割れたりするのでマメに拭いたり、お手入れが必要だよ♪
Commented by sayuringo39 at 2006-12-13 00:58
>yasudei さんへ

あ・・ギターが割れたら困ります(・ω・;)
めんどくさがらずにお手入れしなきゃ!!
アドバイスありがとうございます~♪