もしもし


今日は学校で模試受けましたー。
私は点数あがらず横ばいだったのだ(・ω・;)(;・ω・)

点数がよかった友達に、オイっ!って突っ込んだらなぜか謝られたんだ。
くそぅ、なんで・・・なんでみんな実は点数いいくせに、口ではいつも「ヤバーイ」って言うんだぜ?
おいら、油断してたじゃねーか!おい!
この・・この、ものすごい悔しさをバネに勉強しまくんぞー(`・ω・´)うぉー


最近パソコン離れが進んでます。・・あ、趣味としてのパソコンです。
パソコンの前にいるとボーっとして時間を使っちゃうから自粛してるんです。
そう、パソコンなんぞ見なくても、おもしろいことや大切なことは、まだまだ他にあるんだからさ。
パソコンと向かっていると、つい自分の世界に入ってしまいがちになるよね。
・・・2ちゃんねる封鎖に賛成派な私。
封鎖!逮捕者が出るくらいなら、封鎖だ!(反対してる人ごめん)


「きょうの猫村さん」っていうウェブ上で毎日更新されるほしよりこの漫画も、今は1週間づつまとめ読んでます。
(もちろん、このブログの名前はここから・・・ネ。)
猫村さん、まったく先が読めなくなってきたよ( `д´)
淡々とした日常のなかに、猫村さん、いい味出してるんだがな。ドキドキ感が薄れてるぜ。

猫村さんが家政婦としてお勤めしてる家の娘に、
「尾仁子」っていうセーラー服(ロングスカート)のヤンキー娘がいるんだけど、
その子が、おせっかい焼きな猫村さんを、最大限に嫌がってる。
「うっせー、ついてくんじゃねーよ」「フンッ(猫村を無視)」「マジうぜーんだよっ!」
「てめー猫のくせに分かったようなこと言ってんじゃねーぞ」「失せろ」
などの、暴言の数々。

・・・マジかっけー!!
尾仁子おじょう様の、鬼のような暴言だけに今はドキドキしている。
はやく、家政婦は見た!みたいな事件起こんないかな・・(ФωФ)
知らない人はぜひ読んでみてください。文庫化してます。


はー、自粛してるとかいって結局パソコン見てるyo。やれやれ。
[PR]

by sayuringo39 | 2007-01-13 00:28 | 日記 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/4907638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sanii at 2007-01-13 12:20 x
それは「やばーい(くらいいい点とちゃうかも)」を略してるんですよ☆
Commented by sayuringo39 at 2007-01-13 22:16
>sanii さんへ
なるほど。
もしくは「やばーい(訳ねぇだろ)!」ですね。
自信あってうらやましー。
Commented by シロ at 2007-01-14 11:30 x
僕もしょっちゅうそのヤバイにはだまされます、でも最近はそれが挨拶みたいなものだということを知り、俺は本当にヤバイんだぞ!って言ってます。
あの世界では「猫のくせに」とか言う割には普通に猫と会話しだすのが面白いですね(笑)
Commented by sayuringo39 at 2007-01-15 22:18
>シロさんへ
そうか!あの「やばい」は社交辞令と同じだったのか・・・!
だまされますよね(笑)
私も、いつも本気で言ってます。

猫村さん、人間以上にしゃべってて面白いですよね。
料理も上手だし!ぜひうちに来て欲しいです。