新記録


ひどい肩こり
(肩もみ券をください)


昨日のブログを読み返して、恥ずかしくなって赤面しました。
なんて恥ずかしい内容だろう。消したい。
でもきっと2年後や5年後読み返してみても赤面して面白いに違いないから、残しておきます。
~青春の1ページ~ という副題でもつけたい感じ。


今日は新記録つくりました。
ミスドに7時間ちょい、居座ったという、負の記録を。
気分を変えたいときなどには、ミスドや喫茶店に入って勉強してくることがあるのですが、7時間居たのは初めてです。
どう考えても居過ぎ!!
【気づいたこと・感想】
・ 店員さんのシフトが3度ほど入れ替わっていたようだ。(ふーん)
・ やる気のない店員さんと、コーヒーのおかわりにとても消極的でケチケチしてる店員さん、
  仕事の効率ばかり考えてお客さん本位でない店員さん、忙しくてイライラしだす店員さん、
  などを発見。(もっといい発見をしたかったさ!)
・ ミスドでは洋楽のバラードばかり流れてる。(妥当なところですね)
・ コーヒーを飲みすぎると、確実におなかを壊すよね。(5杯飲みました)
・ お客さんの平均在店時間は25分くらい(自分は含めてません)
・ 知らない子どもにまじまじと見つめられたのはなぜ!?なぜだろう?(その感想を聞けばよかったな・・)
・ 「女らしくなりたい」と言っているものすごく綺麗な女性がいた。それ以上になにを!?(ずるい)
・ 勉強や人生に疲れた(と言ってみるのテスト)


1日がとても短いです(*・ω・*)
国家試験まで、あと40日!!
[PR]

by sayuringo39 | 2007-01-16 22:54 | 漫画・映画・本 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/4938628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yasudei at 2007-01-16 23:10 x
よっぽど混んでる店じゃなかったら居座っても気にしませんよ。。ミスドは。。
でも。。7時間??すげっ!!
Commented by 321 at 2007-01-17 00:36 x
俺のバイトより長い・・・すげえw
Commented by こまっち at 2007-01-17 22:59 x
ミスド7時間はスゴイ・・・
おべんきょ頑張れ!( 尸ー゚)尸
Commented by sayuringo39 at 2007-01-18 03:09
>yasudei さんへ
店員さんになんとなく見られていた気もしましたが、
気のせいですね(^ω^)

>321さんへ
勉強はバイトと違って、自分の意思でやってるので、
わりと楽しいときもあります(・ω・)

>こまっちさんへ
自慢できるぐらい長い時間勉強してますが、
途中ほかの考えごとに没頭してしまったり、居眠りしたり、もします。。
・・・がんばります!応援ありがとです☆