怪現象


おなかが空いて、もううごけない。
(そうだ、はちみつをなめよう!プーさんみたいに!
下半身丸出しの中年太りプーさんみたいに、貪欲にむさぼるか!)


アインシュタインは、「私は天才ではありません。ただ、人より長くのことと付き合ってきただけです」と生前語っていましたが、
私はひとつのことを長く続けることができません。

勉強していたはずなのに・・・いつのまにかよだれをたらして寝ていたり、
いつのまにか笛吹いてたり、気づけば(真夜中に)サトイモをむいて煮っころがしていたり、
時にはアパートの周辺を猛ダッシュしていたり・・・
という、謎の現象がときどき起きます。
そもそもこのブログがまめに更新されているのも、怪現象です。
も、もしかしたら、来年は看護師じゃなくてフリーターやってるかもしれません。

あと1ヶ月間、勉強に集中し続けることができるように、
急にアインシュタインの霊が私にのりうつって、世界を救うマジすげぇ新理論を発明してくれないかなー、と思います。
(そうなってもやっぱり、フリーターですな。)

高校生のときの進路のひとつに、「フリーター」って入れてたので、夢が叶います。ある意味。
ひゃっほぉぅ~い!
もし叶うならば、ワタシは『きょうの猫村さん』のような、おせっかい焼きの万能家政婦(猫)になりたいです。村田家政婦紹介所で働くのも、夢です(笑)

ひとつの夢が果てても、また次の夢があるのが救いです。
どう転ぶかは分かりませんが、転んだところが私の実力です。
がんばります。ガリばんます。がり勉です(←怪現象!)
e0107456_614483.gif
                                      
[PR]

by sayuringo39 | 2007-01-27 05:31 | 日記 | Trackback(21) | Comments(2)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/5023589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from あとちょっとで・・・ at 2007-01-27 05:32
タイトル : あぁっもう少しっ
あっ、そこをもうちょっと!あっ!!あと少し!!... more
Tracked from 会社を経営しています。 at 2007-01-27 05:32
タイトル : ☆年甲斐もなく占いにはまってる☆
好きな人に見られないとやっぱり気持ちは若くならないもの。... more
Tracked from なみ at 2007-01-27 05:32
タイトル : これって本当なの?
噂では聞いていたけど、これって本当だったんだ・・・... more
Tracked from お姉さんが教えてあげる at 2007-01-27 05:32
タイトル : お姉さん、温泉行きたい
カメラマンさんに要求されたポーズや表情も... more
Tracked from お姉さんが教えてあげる at 2007-01-27 05:32
タイトル : お姉さん、温泉行きたい
カメラマンさんに要求されたポーズや表情も... more
Tracked from ズッポリ博士 at 2007-01-27 05:33
タイトル : コメントありがとうね!!
ブログにコメントがあったので、遊びにきました!!... more
Tracked from 洋子 at 2007-01-27 05:33
タイトル : これは見てはいけない!!
刺激が強すぎて、いくら私だって・・・... more
Tracked from 遥姉さん at 2007-01-27 05:33
タイトル : お姉さんのパジャマ姿♪
気を取り直して今日はお姉さんのパジャマ姿を大公開するよ... more
Tracked from しずく at 2007-01-27 05:33
タイトル : 昨日見てたんだから。
背の高い女と歩いてたでしょ!!今すぐ私に連絡して。... more
Tracked from 優希 at 2007-01-27 05:33
タイトル : 新しく始めたブログ見てくれた?
せっかく書いてるので、吉岡さんにも是非見てもらいたくて・・・... more
Tracked from 奈保美 at 2007-01-27 05:33
タイトル : 私だってたまには・・・
私が堅物だと思ったら大間違い。もう叫びたいですw... more
Tracked from 女教師の実態 at 2007-01-27 05:33
タイトル : もう我慢できないんです・・・
だって私にあんなにHな挑発してくるんだもの。... more
Tracked from ワールドカッブ日本開催決定 at 2007-01-27 05:33
タイトル : 絶対サッカー主義
いや!ついに決まったね!FlFAもよく決意してくれた... more
Tracked from 遥姉さん at 2007-01-27 05:34
タイトル : お姉さんのパジャマ姿♪
気を取り直して今日はお姉さんのパジャマ姿を大公開するよ... more
Tracked from 未熟な体 at 2007-01-27 05:34
タイトル : ちか
たまにはいいでしょ。男も女も。... more
Tracked from 生日記 at 2007-01-27 05:34
タイトル : ☆もう一人の自分☆
会社を経営することっていつも心のどこかに不安があるんです。... more
Tracked from 洋子 at 2007-01-27 05:34
タイトル : これは見てはいけない!!
刺激が強すぎて、いくら私だって・・・... more
Tracked from 某巨大掲示板がついに閉鎖.. at 2007-01-27 05:34
タイトル : ima
いや〜でもちょっと寂しい気が・・・... more
Tracked from 寂しい人 at 2007-01-27 05:35
タイトル : 例えば私が・・・
クリスマスはどうしますか??って私から聞くのもなんだけど・・・... more
Tracked from 奈保美 at 2007-01-27 05:37
タイトル : 私だってたまには・・・
私が堅物だと思ったら大間違い。もう叫びたいですw... more
Tracked from 薄毛体質改善法  at 2007-04-15 18:44
タイトル : (頭皮改善キットかHGH-PLUSを限定無料送付中!)育..
中年になっての悩みは中年太りと薄毛。数ヵ月後にあなたの顔に笑みが浮かぶはずです。健全な育毛法、適切な頭皮管理方法と体質改善方法を知ることで、薄毛の苦労から開放!... more
Commented by 321 at 2007-01-28 00:50 x
フリーーターは稼げないぞー。特にコンビニ・・・。
Commented by sayuringo39 at 2007-01-31 02:24
>321さんへ
でしょうねー。その日暮らしになってしまうんでしょうね。
今年がダメでも、1年フリーターしたら、また看護の国家試験受けますぜ!