カツラじゃないさ


塩ラーメンうまかばい.jpg


今日上半身はだかの男の人を町で見かけました。
下は黒いスパッツでした。
江頭2:50を思い出してちょっと懐かしくなりました。
新しいコスプレかな。ものまねかな。素敵だな。この寒空で。
精一杯のやさしさと親しみを込めて、じろじろ見ておきました。


東国原英夫知事はメガネをかけるとき、すごく下のほうにかけて
まるで鼻でかけてるみたいな感じになってますが、
あれ、真似してみたらけっこう便利ですな。近くを見たり遠くを見たりするとき、
メガネをうえに動かすより、顔の角度を変えて見たほうが手間いらず。外見気にせず。
(最初知事のメガネ、ゆるいのかと思ってしまった。。)
彼があんなに努力家で頑張れる人なのだとは思わず、びっくりしてます。
いい顔してますよね(^ω^)


今日学校で友達に、「その髪、ストレートにしたらかわいくなりそうだね」って言われました。
おととい会った別な友人には、「髪、かぐや姫みたいだね」「おーい、かぐや姫」って呼ばれました。
また別な人には、「髪、ぼさぼさだね」ってはっきり言われました。
・・・つまり、ものすっごい、髪の毛変だよ、ってことですね(笑)
がーん。

会う人みんなが一様に私の髪のことを言うので、すげー面白いです。
どんだけ変なんだ。
自分では、落ち武者みたいだな、って思ってます。
半年以上伸ばしっぱなしで、ほとんど手入れをしてなかったのですが・・・あと2ヶ月ぐらいはまだまだほったらかすつもりです。・・寝癖もめんどうなので直しません。
次に会った人からは何と言われるか、わくわくします(^ω^)楽しみです。
・ 「それ、カツラ?」
・ 「だっせぇ」
・ 「うぜぇ」
・ 「しょっぱい」
・ 「あなたは座敷わらしか」
・・・・うん、もう何を言われても怖くないぞ!心の準備は万端だぜ!!こいやぁー!
e0107456_3113799.gif(特に精神修行をしているわけじゃなくて、髪にかけられるお金がないのです。)
[PR]

by sayuringo39 | 2007-01-31 02:15 | 日記 | Trackback(4) | Comments(3)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/5052584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 先生だって at 2007-01-31 02:16
タイトル : 中学校教師の本音
先生だって一人の女。たまには乱れたいですw... more
Tracked from ぱらだいす  at 2007-02-01 17:14
タイトル : トイレでも活躍中!!
大仰天!あの超美少女!マ●ェリのCMや雑誌 セ●ンティーンなどのモデルをつとめる。 えみちぃこと、鈴●えみちゃんの盗撮物を発見!... more
Tracked from 東国原英夫さまの運命は? at 2007-02-04 14:06
タイトル : 駆け出し運命鑑定士の勝手に四柱推命館!!
こんにちは。東国原英夫さまの運命鑑定をしてみました!!はたしてその運命は!?ぜひご訪問ください。ご覧いただけるとほんとにうれしいです(^^・・。もし必要なければお手数ですが削除してください。失礼いたしました。... more
Tracked from 琉球娘のココロ・カラダ喜.. at 2007-02-15 01:48
タイトル : 三人のプチ紳士(一日一善)
なんと先週の土曜日に一日で三人のプチ紳士に出逢いましたプチ紳士とは 「利害関係なく人に親切に出来る人」と私は定義しています。その日は、妹と「酵素風呂」に行く約束をしていて、あざみ野駅で待ち合わせをし、バスを使って目的地へ行く予定でした。バスに乗るのも数年ぶりでしたが、ベビーカーでバスに乗るのはもちろん初めてで、ちょっとドキドキしていましたいざ、バスへの乗車・・・バスのステップの部分って、二段しかないのに一段一段が結構高いんですよねぇ~妹は、料金を支払うため、前部から乗ってもらい一人でベビーカーを「よ...... more
Commented by yasudei at 2007-01-31 13:41 x
最近色気付いた娘のシャンプーを使ってます。。
私はいつもバーゲン品のシャンプーしか使いませんでした。洗いっぱなしってやつ。。
が。。シャンプーにリンス。。そしてとトリートメントとフルコースをして一週間。。なんと!艶々ww
かなり高いシャンプーのセットは伊達じゃない!とシミジミしてしまいました。。350円のシャンプーよ。。さらば。。です
Commented by 321 at 2007-01-31 17:00 x
まるちゃんの塩ラーメンのうまさはガチ!!
ところで、キノコはいったい何者?
Commented by sayuringo39 at 2007-02-01 19:23
>yasudei さんへ
「色気づいた娘」・・・私にもそんな時期があったな、と思って感慨にふけりました(笑)
ところで、高級シャンプーはバカにできませんよね(^ω^)
色気づいてたころ私も奮発してました。
かなり髪質が変わるので、ほんわか嬉しくなってしまう。そしてやみつきに・・・!
(私は最近お金がなくて、安物に逆もどりしました。かなしい。)

>321さんへ
まるちゃん、食べたことないです。
今度ガチで食べてみます☆
きのこは、ちょっとしたおまけ、というか、まぁマスコットみたいなものです。
つっこんでくださって、ありがとうございました。
待ってましたよ!あはは!