きちん


マイルドコーヒーうますなぁ.jpg
(~.jpgをつけることによって、ファイル名のように見える罠。)


今日は友人とめっちゃおいしいランチを優雅にまったり食べてきました。
しばらく「食」をおろそかにしていたために生命力がグーンと下がってきていたのですが、
おなか一杯食べて、かなーり回復しました。

今日の新潟はみぞれ雪が降りサムス寒すな1日でしたが、
昼食べた後はやけに体があつくてあまり寒さが気にならなくて、
うまいもん食べるとこうもエネルギーがみなぎるもんかな、すげぇよ人類!と、感じました。

『きちんと3食いちご同盟』に皆さんぜひご参加を!!
毎日ちゃんと3食がっつり食べましょう!
(・・・と言ってみたものの、毎日1~2食で済ませてるのが自分だけだったらどうしよう。その可能性大だ。。それにいちごは関係ないんだよね。)
三田誠広の「いちご同盟」という本は甘酸っぱいです。


ところで、髪の毛をしばってだんごにしてたら、今度は自分の顔が「まんじゅう」に見えてきました。
おろすと座敷わらし、しばるとまんじゅう。
救いようがありません。こんにゃろー。
というか外見なんてどうでもええ、と思い始めているのでやばいです(^ω^)
髪の毛のことは忘れよう。ハゲてないぶん幸せじゃないか。髪が、あるんだからさっ!うん。
「まんじゅう」と呼ばれてもなんでも、
「はい、まんじゅうですけど何か?」と睨みを効かせればそれでオッケーだ。(ちょっとやってみたい)
[PR]

by sayuringo39 | 2007-02-01 19:56 | 日記 | Trackback(1) | Comments(1)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/5063441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from しずく at 2007-02-01 19:57
タイトル : 昨日見てたんだから。
背の高い女と歩いてたでしょ!!今すぐ私に連絡して。... more
Commented by 村上綾乃 at 2008-01-14 20:53 x
物理攻撃によるソロも、プリスキルによる支援も可能な戦闘プリーストが,楽しさ云々関係なく純粋にゲームとしてのRO攻略について情報交換.研究するス,レです。,叩き煽りは本家スレへ,真面目に攻略を研究する意思のないまたーり主義者は友の会スレへお帰りくださ,い。,狩場、立ち回り、装備、ステータス、スキルやPT構成,勝ちに行くために必要な要素を存分に語りましょう。,"戦闘プリーストを目指す人もどうぞ。 ",http://linainfo.net/movie/mov0028.zip