映画のこと


くるりサイコー!(国歌になればいいのに)
e0107456_1144114.gif

先日ちょっと気晴らしに、『どろろ』を見てきました(^∀^)
面白かったです。いい映画でした。
奥が深くて、爽快で、とても元気づけられました。
どろろも百鬼丸も、かっこいい。
詳しくは映画を見てください♪
「あ!妖怪だ!ぅあー、臓器出てきた!」って、いっぱい心の中で叫べて、楽しかったです。。

「どろろ」を見て以来、妻夫木聡を見るたびに私の胸の動悸がものすごく激しくなります。
これは・・・恋?? 
どうやらアタシ、恋をしてしまったようです。(うぜー)

手塚治虫氏といえばブラックジャックしか読んだことがありませんでしたが、
この映画を見て、あんまりにも面白いのでびっくりしました☆
手塚治虫は、やっぱり「漫画の神様」なんですね!

うーん。・・・読みたい。

試験が終わったらいろんな欲求が開放されそう。ぶわーって一気に。


受かったら、ビール風呂もしくはあつかん風呂に入れてやる。と、ある人が約束してくれたのですが、それを励みに毎日机に向かってます。
なんともいえず楽しみです(^ω^)
ビールはエビス、あつかんなら麒麟山がいいです。贅沢すなぁ。
[PR]

by sayuringo39 | 2007-02-05 21:10 | 漫画・映画・本 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/5092186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シロ at 2007-02-06 15:44 x
くるりサイコー!国歌になったらワールドカップとかで日本代表がカレーの歌とか歌うんでしょうか、ぜひ聞きたいです。
あつかん風呂いいですねえ、ブルジョワ!って感じです。よく体洗って入れば飲めますね。
ビール風呂はシュワシュワして古い角質とか取ってくれそうですね、でも暖かいビールはまずそうですけど・・・。
Commented by yasudei at 2007-02-06 18:09 x
麒麟山。。お主。。通だな。。(=ⅲ=;
Commented by 321 at 2007-02-08 23:51 x
ビールがその他雑種だったら、ショボーンだな(´・ω・`)
試験ガンバ!!!!!
Commented by sayuringo39 at 2007-02-10 03:19
>シロさんへ
日本代表がおもむろにくるり歌い出したら、最高ですね!
カレーの歌!いいっ!マーチなんかも聞いてみたいです♪
夏だったらビール風呂がおいしそうですけど・・・、
まだ寒いので、あつかん風呂におぼれてやろうと思います(笑)

>yasudei さんへ
日本酒、好きです。
新潟にきて色んなお酒を飲みましたが、
いちばん気に入ったのが麒麟山でした(^ω^)
ピリッと辛くてすうっと飲みやすい、のどごしがイイ!
大抵はお金がなくて安酒に落ち着くので、
メ張鶴や寒梅などの有名どころは、実はあまり飲んだことがありません。。

>321さんへ
ふふふ・・・私は雑種でもうれしいです(^∀^)
むしろ雑種風呂にして、エビスは汚さずふつうに飲もうかなw

ありがとうございます!!がんばりますとも!!!