大好きなアウディについて


そろそろです(ФωФ)


今日ポストに食器屋さんのチラシが入っていて、
「食器ing バーゲン!!」
というのが、でっかい見出しになっているのを見て、私はすこし嫉妬を覚えました。

実はだじゃれを考えるのがわりと好きで、暇なとき考えたりします。
でも悲しいことに、「ネギをねぎった」程度の幼稚なものしか思い浮かびません。。
・・・徐々にレベルアップをはかっていきたいと思います(`・ω・´)

30いくつですばらしくこじゃれたダジャレを連発する男性を私は知っているのですが、
彼はいつもその独特のしゃれで場を和ませ、どんなつらさも、その人がいるだけでつらくない、と思えるような元気をくれます。ほくほくします。

私はその人に出会って、夢がひとつ増えました。
だじゃれはだじゃれでも、心を軽くするやさしいだじゃれ、が目標なのです!


e0107456_5264917.gif
ところで先日久々に学校に行き、初恋の車と再開しました・・・(*´∀`*)
人じゃありません、車。くるまです。

忘れもしない2年前のある晴れた朝。
私はいつものように鼻歌まじりで自転車をこいで学校へ。
・・・とそのとき、ある車に思わず、目が奪われました。
ほんの一瞬で、ビビっときました。一目惚れです(笑)

車にまったく興味がなかった私だけれど、必死でその車のことを調べました。
だいたい同じ場所に停めてあったので、次の日もその次の日も、その車を見るためにわざと遠回りしたり、異様にゆっくり通ってみたり、まわりに人がいなければ立ち止まってじっと見つめてみたり。。。
そうまさに、恋です♡
変だ、いけない、と分かっていながらもやめられない。
理性が抑えられず感情でつっぱしる。
考えるだけでドキドキして、私はかなりその車を好きになっていたと思います(我ながら気持ち悪い・・・)。バカみたいだけどけっこう本気でした。

アウディのA4の2.0です♡
きれいなシルバーで裾が黒くて、シートは黒い革張りで、タイヤのホイールや泥よけにもマークが入っていて芸が細かくて、シンプルだけどいちいちかっこいい車です。
(すげー観察しました・・・車の持ち主さんごめんなさい)

いつかこんな車に乗りたい!とよく夢見たものです。カタログ取り寄せたりしました。
そんな甘酸っぱい気持ちを久しぶりにまた思い出して、心の中に春風が吹きました。(うぜー)
いやーかっこいい車だ(´・ω・`)
外車だし高級すぎて手が届くわけはないのだけど、見てるだけでいいんです。
町でアウディが走っているのを見かけると思わずうれしくなるんです。

こういう恋心を何にでももってしまう、影響されやすい不埒な自分で困りますが、
好きなものに囲まれているということは、このうえなく幸せなことです。
いっそ嫌いなものも好きになってしまえば、ストレスなんて感じないんじゃないだろうか、と思えてきます。
それができたら日々楽しいと思う。
しかし嫌いなものは好きなものを引き立ててくれるし張り合いにもなるから、やっぱりなくすことはできないんですよね。

私は「たくあん」だけはどうしても許せません。漬物全般が苦手です。
漬ける意味がどうしても納得いかない。あの独特のにおいは何なんだ。何故モニャっ、コリっ、とするんだ・・・意味分からん。
大根なら大根らしくおでんか大根汁になってくれないと、食べてやれないよ。
[PR]

by sayuringo39 | 2007-02-18 05:11 | 日記 | Trackback(1) | Comments(2)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/5176589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 在宅スタッフ募集 at 2007-02-18 15:42
タイトル : 毎日が給料日!毎日報酬の振込みがあります!
HP作成、特殊なPCの設定、技術は一切必要ありません。コピー&ペースト、メール送受信、インターネット閲覧程度のスキルで参加可能です。 あなたのペースで、空いてる時間で可能です。サポートは万全です。日給6900円以上可能。 地道に業務に取り組んで頂ける方を募集いたします。面倒な業務は本部が全て行います。風俗的・反社会的な業務を委託することは一切ございませんのでご安心下さい。... more
Commented by こまっち at 2007-02-19 00:08 x
アウディ俺も好きだよ。
シブい。いい目をしてる!
Commented by sayuringo39 at 2007-02-20 22:49
>こまっちさんへ
まじすか?うれしぃーッス☆
アウディは洗練された大人の香りがします。
ほんと、目もお尻も、いいデス!はぁはぁ。(あ、きもくてごめんなさい)