人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チュッチュッおじさんのこと


たむらけんじ、きめぇ。
けど、大好き。だいっすき♡
「みんな死ねっ!」とか「ちゃ~」とか、私も心のなかで使ってるよ。


今日めちゃめちゃ天気よかったもんで、鳥屋野潟にある県立図書館まで遠出してきました。
窓がでかいから、空や潟がすげー青々としてるのが大パノラマで見える。
そんな、快適素敵空間で勉強をしてたんだ。

いんやぁ~、青空ってのは浄化作用があるよね。
「みんな死ね!」って心の中で言ってるような、unko色に汚れた私の心、洗われてるような気がしてくる。うーん、いいね♪
いつかすみれ色になれ!!(よし青空見まくろう。)


勉強してる途中で、となりのおじさんの雑音が気になってしかたなくなってきた。
なんていうか、口をチュッって鳴らす音とか、資料をドスンッ、バサッ、ビッシャァァ!って騒々しくめくる音とか、あくびを「フォアァ~・・」って声に出してするのとか、
『・・・・・わざと?』みたいに思って、ちらちら様子を伺ってしまった。


『・・・こ、このおっさん、本気だァ!!アヒャァァァー!!!』


(~以下、わたしの歪んだ心の叫び~)


『口をチュッ、チュィィって鳴らすの、なんかまるでなにかを吸ってるときの音みたいで、きんめぇ!』

『ここは公共の場であるぞよ?』

『おーい、計算するときブツブツ言わないでくれ・・お願いだ』

『なんだぁ?その内臓脂肪のたまってそうな肥満体は!生活習慣病に気をつけて。・・・運動しなさいな。さぁ!今すぐそこの芝生の上を走ってきなさい!転がりなさいな!』

『shit!なんでこんな問題間違えてるんだ、私はアホか・・・死ね』

『あーうんこ・・・』


とまぁ、こんな感じで、澄みつつあった私の心、また淀んできた。
青空だけがにこやかに微笑んでる。
窓に面していて、しかも角っこのほうですごくいい席だったし、
このおじさん、すぐ帰るだろう(お帰り!)と思い込んで、気にしないようにして勉強続行。
集中、集中、がんばれ自分。



・・・しかし、この世は所詮、弱肉強食。

いっこうに帰らねぇ。おっさん強ぇぇ!!
口をチュッチュッ鳴らしやがって!何のつもりだ!無意識か?無意識にチュッチュなのか!?えぇ??



なぜか私も意地になって、最後まで席を移らなかったのだ。


わたしがバカだったよ・・・。
なにわざとストレスためてんだ。
(せめてかっこいいお兄さんの隣にでも移動すればよかったんだ、あぁ。。)


国家試験まで、ほんとあとわずかです。あさって東京へ発ちます☆


やべぇぇぇ!!!(ドキドキバクバク・・・)
がんばってきます。
なんか、毛が逆立ってきました。


お詫び※文中のお下品な言葉、失礼いたしました。

by sayuringo39 | 2007-02-20 22:27 | 日記