緊張の前夜


パンパラピレパーニョポッポリーニャ!
もう夜か。


あしたから試験うけに東京行くんですが、あぁなんてこった、私としたことが・・・。


・・・・落ち着かないのです。
さっきから、部屋と台所とクローゼットを行ったり来たりしてます。
うろうろ、そわそわ、くんくん、もぐもぐ。。

服とか歯ブラシ、参考書などを用意して、茶を入れて、「もちつけもちつけ!」と自分に言い聞かせています。
そしてお茶を飲みながらふと気づいたんだが、
3泊するのに、下着も服も1着しか詰めてなかった。
・・・しかもなぜ勝負パンツをチョイスしてる?

違う、違う、間違ってるよ??
おい、どんだけ緊張してんだってばよ!?(←ナルト)

ふつうなら、旅行の準備ってのが大好きな人間でして、何泊だから服これだけあれば足りるよねん?・・・うふっ・・・うっふふ♪
と、キチガイじみた笑みを浮かべて準備するはずなのに、
やっぱり、これからの人生がかかってる旅となると、臨戦態勢に入るものです。
最大の敵は自分だなぁ、とつくづく思うわけです。

・・・気分を落ち着かせるためにブログ更新しちゃってるキチガイな自分ですが、これがリラックスツールだとしたら、ぜんぜん、悪いことあるものか!
むしろ良質なワインを飲んでいる時間や、電気屋さんでマッサージチェアーにむだに座っている時間と同じだ!エクセレント。

外を猛ダッシュして余計眠れなくなるよりはいいね。(←さっきやろうとした・・)


アッ、大好きなマミタスとルナの写真を見て和もう。(中川翔子のしょこたん☆ぶろぐより)
e0107456_2195779.jpg
















ネコ「勝負パンツって・・・アホす」

がーん。おやすみなさい。
[PR]

by sayuringo39 | 2007-02-21 21:11 | 日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/5200245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by サトコ at 2007-02-22 23:37 x
おぉ、じゃあもう東京で臨戦態勢に入っているのですか!
非力ながら南側に念を送ります。がんばれ~
Commented by sayuringo39 at 2007-02-26 20:32
>サトちゃんへ
応援、ありがとう!
うれしい・・・☆
東側から風が吹くなーと思ったら、あれはサトちゃんだったのか!(笑)