かりっ! うっふふぅー!


こんばんは、僕、ポテトチップスです。
なーんつってー!!!むっふふぅー♪


今朝、病院に健康診断書を書いてもらいにいきました。
飲み会でがっつり酒入れた次の日だったので、
待合室でよだれを垂らしてマジ寝してしまいました。

人間・・・だもの(;^ω^)
いちおう私も、女・・・なのだけど?
だらしないなぁもう。


恥ずかしいことに、受付のおねえさんに起こされたんだ。
彼女、明らかに引いてた。つーか苦い笑いを浮かべてた。
ちっくしょー!

公衆の面前で、口から汁をしたたらせながら、かくかく意識を失くしてる女がいるんだ。
そりゃぁ・・・笑うしかないさね。

うん・・・なんか切ない。加えてしょっぱい。コショウの味すらする。・・・ん?これは、ゆずコショウだね?香るよ。ちょっと、うまそうじゃん!(またよだれが・・)


う゛・・・(´;ω;`)ブワッ
[PR]

by sayuringo39 | 2007-03-17 00:52 | 日記 | Trackback(3) | Comments(2)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/5343874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 郵便局 学資保険 at 2007-03-17 22:34
タイトル : 学資保険
記事参考になりました。... more
Tracked from 自動車保険情報サイト at 2007-03-18 09:03
タイトル : 自動車保険の割引
自動車保険には様々な割引があります。加入(更新)年月日が被共済自動車の車検証上の初度登録年月の翌月から起算して25ヵ月以内の場合に適用されます。最大で3年間割引が受けられます。... more
Tracked from 自動車保険見積&比較 at 2007-03-21 16:10
タイトル : オートバイテル・ジャパン自動車保険一括見積
オートバイテルの一括保険見積サービスは、無料で自動車保険のオンライン見積が依頼でき、 約20社から自動車保険の見積が届くシステムです。 自動車のことなら保険以外でも充実した情報が満載です。 ... more
Commented by yasudei at 2007-03-21 23:41 x
むふふふ。。wこんばんわw雪見大福ですw(意味不明)

歯を抜いた日。。ヨダレをたらして歩いてました
文字道理。。ダラダラと。。。。
気がつけよ。。自分。。。。
 
酒飲んで。。漫画喫茶で朝を迎える・・・お前。。主婦だろw
二日酔いで家に帰ったら。。皆・・日常をしっかりしてました。。
私って。。誰??って。。不安・・・

Commented by sayuringo39 at 2007-03-23 23:19
>yasudei さんへ
お久しぶりです♪♪
相変わらずyasudeiさんはyasudeiさんっぽくて、
なんかめっちゃうれしいです(笑)
人の目なんか気にしないで、自分の道をつっぱしりましょうよっ!
まぁ、家族に怒られない範囲で・・・^^