おれ!おれだよ!じーちゃん!


全身が筋肉痛です。いつ何故なったのか、身に覚えないですけど。あーたぶんヒール履いたせいだ。


今日の夜、ジョギングをしていたらピカッとしてUFOが忽然と目の前に現れました。
お?宇宙人が現れるのかな?ってドキドキしてたら騎手の武豊が降りてきました。
そして彼は私の耳元で、万馬券を当てる秘策をこそっとささやいて、去ってゆきました。

私はさっそく新潟競馬場に朝いちで向かい、その秘策をもとにがっぽりもうけまして、
長年ほしくてたまらなかった一眼レフデジカメを手に入れ、うぇっへっへっぇ・・・とほくそえみデレデレしてました。



・・・・・・・・というような白昼夢をみました。

精神オワトル\(^o^)/

白昼夢ってのは、目を覚ましたままで空想や想像を夢のように映像として見ることです。

私のように、暇さえあれば時間の許す限り妄想している・・・というレベルの妄想家ともなれば、もうね、意識しなくっても架空の映像が頭の中に勝手に流れ出すわけですよ!
もうね、ほんとね、やんなっちゃいますよ!

なに考えてんでしょうか。
このえげつない妄想を、どうにかしてください。
もうね、ほんと内容がえげつない。
そして至上最高にくだらない。
幻滅します(自分に)。途方にくれます(くだらなすぎて)。


そしてね、今日見た武豊騎手の神々しいまでの肌の白さとかささやく息遣いとか、万馬券を当てて引き換えるときの札束の重量感とか、一眼レフのレンズのなめらかなカーブとか、
妄想の感触はなかなかリアルに、しばらく残ってたりします。

あんまり生々しくってドキドキしてしまうあたり、アタシ妄想家として立派に胸を張れるわァ・・・とね、そう思ったが最期ですね。
つぅかもうね、妄想家とか言ってるあたり、終わってますね。
かすかな誇りを抱いちゃってるあたり・・・俺、死ねばいいのに!
変人さんいらっしゃーい!と歓迎されてしまったらどうしよう。確実に仲間入りするよね。うん。
はっはっは。まぁいいさ。道はひとつじゃないってのよ。


ぶじに卒業式も終えて、いよいよもう社会人なわけですが、
私は妄想家という異名をもってます。
どうしよう。がんばれ。

う゛・・・(´;ω;`)ブワッ
[PR]

by sayuringo39 | 2007-03-24 00:22 | 日記 | Trackback(8) | Comments(2)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/5384391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 自動車保険知ってますか? at 2007-03-24 22:00
タイトル : 自動車保険知ってますか?
自動車保険には、 強制保険といわれる⊆・綫嬖欷隠(国から加入が義務づけられている保険) 任意保険といわれる⊆・絢嵎欷隠(加入は自由) の2種類があります。 ... more
Tracked from デジタルカメラ(Digi.. at 2007-03-25 02:00
タイトル : デジタルカメラ(Digital camera) デジカメ..
デジカメニュース... more
Tracked from ハナテン 車買取 at 2007-03-25 03:39
タイトル : 車買取について ハナテン
車買取の情報をRSSで集めておりますので、トラックバックさせていただきました。... more
Tracked from 自動車保険と車検 カーライフ at 2007-03-25 14:25
タイトル : 自動車保険の特約とは
付帯サービス例   ・トラブルサポートサービス     事故や故障の時は30分以内で緊急サービスをしてくれる   ・レッカーサービス     自力走行できなくなった場合は、無料でレッカー移送をしてくれる   ・無料代車サービス ... more
Tracked from 騎手武豊 ディープインパ.. at 2007-03-25 21:33
タイトル : 武豊 ディープインパクト
ディープインパクトの残した戦績、数々の栄光、そして種付馬としての今後について。ディープインパクトにスポットを当てた記事を集めてみました。... more
Tracked from ★☆私はこれで稼ぎました.. at 2007-03-26 03:12
タイトル : 私あゆが、半年で1562万円を競馬で稼いだんだよ
この予想方法を使うと、毎週、毎週ほぼノーリスクで資産は確実に、週に平均15パーセントづつ増加する事ができちゃうんだよ。... more
Tracked from 損害保険会社口コミ情報 at 2007-03-26 13:47
タイトル : 損害保険会社口コミ情報
このサイトでは損害保険に関する多くの生の声を集めています。 ... more
Tracked from インフォカート情報商材(.. at 2007-03-30 18:55
タイトル : 競馬でガッポリ稼ぐための情報商材
競馬で稼ぐための情報商材です。毎週土日が給料日になります。... more
Commented by ようすけ at 2007-03-24 05:16 x
頑張れ!!俺も頑張る
Commented by sayuringo39 at 2007-03-24 21:03
>ようすけちゃん
ありがと!がんばろ♡