人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれやれだぜ


ふあーん


今日、病院で研修がありました。
集合時間の30分前に(!!)偶然人からメールが来てその音でガバッと目覚め、
あわててダッシュしてギリギリ間に合うという荒技を成し遂げました(汗)

おかげ様で、これからずっと使うネームプレートの写真が、ノーメイクでしかも
寝ぼけ顔です。
髪の毛も、よく見たらアホ毛だらけ・・・っていうかボサボサ。
思わず笑顔も引きつってしまい・・・。
写真の出来上がりが楽しみです♪(笑)


おーい・・・しっかりせぇ!!

おーぃ・・

ぉー・・

・・

・・・(´;ω;`)ブワッ


ギリギリではなく、時間&心に余裕のある社会生活を営む。。
今一番の目標は、ソレです。
(な、なんて低レベルなんだ・・・小学生?)

母親から夜電話がきてありのままを話したら、社会人としての基本すらなっちょらんと、怒られちまいました。
えぇ!自分でも、つくづく思いますとも、はい。

うおーっ・・・30分前行動すんぞ!!(なさけねー)

早く仕事を覚えなきゃ☆☆・・・ってその前に私はまっとうな人間にならなきゃ。きゃっきゃ♪(おいらの人生険しい)


【心得ていること】
ぅあ、きめぇ!
死んだほうがましかなって
感じる瞬間
 →
何とか間に合ったけど、汗だくで異臭を放っている瞬間


【新たなルール】
間に合わなかったら
 →
死 亡 (DETH)
即死です

by sayuringo39 | 2007-03-29 23:28 | 日記