掘るか掘られるか


こんばんは。
ガソリンでうごく、ねこやまです。

燃費はいいよ。



今日、帰り道をとことこ歩いていたら、中年の男の人とすれ違いました。
すれ違い様に彼は、「あー、一発やりてぇ」と私に聞こえるように、言いました。

なんてこった、ぶっそうな世の中です。
廃人が町をうろつき、まさしく、スサみきっております。
スタンガンを持ち歩くべきです。


看護師は体力勝負なアグレッシブな職業だ・・・からだのメンテナンスに時間をかけよう!コレ重要やで!・・・ということで、今試行錯誤中です。

★ ジョギングに加え、ストレッチとヨガをしはじめました。・・・イイ!
★ 毎日シャワーだけだったのを、今はちゃんと浴槽につかるようにしてる。
 →すると、熟睡できる!足のむくみも取れる!肌つるりんこ!・・・お、思わぬ2次的効用。
★ 野菜嫌いだけど我慢して食べてる。昼もお弁当を持っていき、野菜しちゃう。
 →悔しいけど、鼻をつまんで食べても味は変わらず、ベジタブル。少しはマイルドになってくれよ、と願うばかり。アメン。 
★ 気が向いたら、腹筋とか背筋もする予定。
 →「明日から」って言って先延ばしにしてると、その明日が永遠にこないよ。クズめが。
★ 護身術として、手持ちの「空手道入門」という本を読んで、実践。 
 →まさにおれが、スタンガン。


メンテナンスなんス m9(^Д^)9mプギャー!!
3日ぼうずにはしません、お仕事のためにィ♪

冗談抜きで、体の調子がいいです。
やはり、体をいたわることで燃費よく過ごせて、もしかしたらプリウスをしのぐハイブリッドカーになれるかもしれない。
今年のカー・オブ・ザ・イヤーは、正直、わたくしがいただきます。
[PR]

by sayuringo39 | 2007-04-03 22:42 | 日記 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/5448743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やす♪ at 2007-04-04 16:24 x
酒で動くやすです♪
燃費はメッチャ悪いです。。www酒飲んでゴロゴロ。。w

頑張っているようですね^^

剃毛はもう体験しましたか???
看護婦の友人が、「あれはクセになるw」と嬉しそうに語ってました
ぜひ、体験談を宜しくw
Commented by ようすけ at 2007-04-04 19:31 x
頑張ってんなぁ!!
俺も毎日弁当作ってってる。
Commented by 321 at 2007-04-04 20:54 x
俺も腹筋してます(`ω´)
Commented by sayuringo39 at 2007-04-04 22:40
>やすたん
酒www
やっぱ酒っすよね!

剃るチャンスはまだ訪れてないんですけど、
クセになっちゃったりしたら、
すぐさま報告しますからッ!
自分でもどうなるか分からないので、楽しみ・・・。

>ようすけたん
よーすけさんは大学のころから弁当作ってたというのが、もっぱらの噂。
えらい。ERAI。
最近にわかに作り始めた私とは、格が違いマス!

>321たん
マッスルマッスル!

Commented by こまっち at 2007-04-05 00:20 x
街を行く廃人たちにはくれぐれも気をつけましょう。
カラテカッコヨス(*´∀`*)
Commented by sayuringo39 at 2007-04-05 21:43
>こまっちたん
夜勤で夜中まちを歩くのが、こわくって・・・(;ω;)
カラテ、技がけっこうむずかしーです。。