人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シボウ


うおー、ボロ雑巾


仕事しかしてない生活が続いてる、限界だ!!
私はボーっとしたり趣味に費やす時間がとれないと、死んでしまう( ^ω^)

今、半分ぐらい死にかけている。
いや、瀕死と言ったらよいのか。
ちんぷんかんぷんな心電図のことやらで、頭がいっぱいさ。


う゛・・・・ぐるぢい・・・・う゛っ・・・あ゛ー・・

は、はやく、AEDを!除細動器をかけてくれ!
 ドァン!ドァン!・・・もういっちょ、ドァン!(電気ショックを与える音)

12誘導心電図を見ろ!
プッ・・プッ・・・プッ・・・・プ・・・・・ピーーーーー(死んだ音)


シ ボ ウ ( ^ω^)(お肉はでない、念のため)
はっはっは、さよなら!あとはヨロピコ!


気分転換に、読書感想文ジェネレーターを使って文章を作ってみたので読んでください。

課題作品:走れメロス

 わたしの好きなロックバンド「イカ釣り漁船」のボーカルのチャッピーがこの本を薦めていたので読む気になりました。あっという間に読み終えてしまい、感動して言葉がありませんでした。途中、なんども涙をぬぐいました。
 よくわかんないんだけど、そう思った気がします。でも、どっちでもいいです。その日の晩ごはんはカレーでした。この物語に似た状況はいまの日本でも起きています。作者のメッセージは今を生きるわたしたちにも示唆に富んでいると思いました。
 とは言うものの、文学史上「ごんぎつね」と肩をならべるといわれているこの作品です。きつねに相当するのが主人公なわけで、その点では感情移入しやすかったです。
 この本を読んで以来、ネット上の掲示板に書き込むときの名前をこの物語の主人公の名前にしました。それぐらい感動したということです。(おわり)



ジェネレーター考えて作るのって、むっちゃ面白そうだ。
私がパソオタだったら、鬼のように作ってる。
@nifty. のライターさんたち、なかなかいい感性をお持ちだ・・・。


調子に乗って、ラブレタージェネレーターもやったから読みやがれ( ^ω^)
地道な努力で日本地図を作り、私たちが路頭に迷わないための礎を築いてくださった彼に。


伊能忠敬 殿

まだ見ぬあなたへ
あなたにぞっこん首ったけです。

いつのまにか好きでした。昨日だった気もします。
あなたへの想いをごまかすために素振り100回する毎日です。

妹がご自宅に伺いますので結果をことづけてください。
詳しくはあしたの朝刊をご覧ください。 
                               ねこやま



ふぅ。おもしろかった( ^ω^)
おやすみなさいませ。

by sayuringo39 | 2007-04-19 23:14 | 日記