むひゃー!


風呂にしようかテレビにしようか考え中


今日、DVDを立て続けに3本も見ちゃいました。
CDもいっぱい借りたぞっ。
うほぉー、なんてぜいたく!!
ひきこもりたのしーい☆

財力がない学生のころはちまちま一本づつ、もしくは半額デーを狙うしかなかった。
社会人てすげぇなぁ。
(けど、新品を買う度胸はないねぇ・・・)

今までおごってもらった人に、おごり返したりしてます。
みんな、まってろよ!
つーかわたしも、おとなになったんだなァ・・・。しみじみ。ぶひぶひ。


オダギリジョーが出てる映画メゾン・ド・ヒミコにグッときました。

柴崎コウと同じくらい、オダギリジョーも綺麗でございました。
おいしくいただきまして(笑)もう胸いっぱいだよ。
あと、オカマのルビィがツボ・・・。かぁいい☆
愛だとか、死、友情、絆・・・とかさ。
あえて言葉にしないようなありふれた感情を、うまァく表現している映画だなと思いました。
いいよ!!おすすめにゃん♪
[PR]

by sayuringo39 | 2007-04-22 00:42 | 日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/5547761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シロ at 2007-04-26 12:16 x
ピキピキピッキー!ですね。モヤモヤした感じで僕は消化不良を起こしました。
オダギリジョーが色気ムンムンだったのは間違いない!
Commented by sayuringo39 at 2007-04-27 13:05
>シロさん
確かに、あやふやな感じな映画でしたね!
私も3回見たところでようやく納得できました。ちょっと分かりずらい・・・。
オダギリジョーには、やられちまいましたww