エクスタシー


瓶と缶に敏感


・・・ってどう?


今日図書館をエンジョイしてきた。
見渡す限り本、本である環境は、思わずエクスタシーを感じます。

血液疾患の本を借りるつもりできたのが、
いつのまにかすごいコーナリングをして、まったく別の場所にいた。
いとおかし。かたはらいたし。

・ 「ダヴィンチのひみつ」(←多分、もっと難しい題名だった・・・)
・ 「竹久夢二コレクション」
・ 「ピアニストという蛮族がいる」
・ 「色彩の美学」
ざっと4~5冊、眺めました。

久しぶりに本に触れたあまりの嬉しさに、
ちょっとトイレに行きたいなって思ってたのも、忘れてしまいました。
膀胱が悲しみましたが、心は喜びました。
おかげで2時間後おしっこが痛かったです。

モナ・リザの左眉の根もとに"できもの"が描かれているから、
モナ・リザは理想の女性像を描いたものではなく、実在のモデルがいたのだ、とダヴィンチの本の著者は力説していましたが、
"できもの" じゃいまいち納得がいきませんでした。
塗料の剥がれやシミの類なのかもしれないジャン?
かくかくしかじか。

とにかく図書館はエクスタシーの宝庫である、と、適当にシメておきます。
なんか違うけど、まあいいか。


寝んぞー。
[PR]

by sayuringo39 | 2007-05-07 22:57 | 日記 | Trackback(1) | Comments(2)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/5633038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from エクスタシーに導くための.. at 2007-05-08 18:30
タイトル : エクスタシーに導くための究極の絶頂術
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪元風俗嬢が教えるセックステクニック!風俗で働いていた5年半で私はたくさんのお客さんと出会いました。 そして気づいたんです! エッチが上手くて必ず女をイカせちゃう男の人って、やり方が普通の人とはぜんぜん違うっていうことを…。AVや市販されてる本じゃわからないような、生のセックスノウハウを伝えます。トップ1%のセック...... more
Commented by yasudei at 2007-05-08 00:22 x
秋葉原で骨をうずめたい。。。。w
Commented by sayuringo39 at 2007-05-09 05:24
>やすさん
あらら、のめりこんでらっしゃいますね(笑)
ずんずんいっちゃってください。