ガウンテクニック


ワッフルワッフル


夜中の町をエンジョイしてきた。

夜ってのは安らかで、尚且つどこかいやらしくて汚らしくて、いいですね。
好ましく思います。
ホームレスのおじさん、寝心地よさそうでした。幸あれ。
コンビニ前でうんこ座りしてふかしてる群集がいました。帰って寝ろ。
道端に若い女がうずくまっていました。ゲロかしら。
酔っ払いが「うおー」と叫んでいました。魂こもってた。

私はといえば、なんかちょっと筋肉痛です。


ドン・キホーテでタオル地のふあふあした裾の長いバスローブを発見しました。
そのとき突然、しかも猛烈に、「裸にバスローブ」というのをやってみたくなりました。なんておかしな衝動でしょう。
あまりの香ばしさに、思わず購入を考えました。
がしかし、所詮私にはパジャマがお似合いだぜ、と身の程をわきまえたのです。
そんな夜。どんな夜。。ほあほあっていいよな。

実際「裸にバスローブ」をやってみたら、ものすごく笑えちゃいそうです。
だって、「裸にバスローブ」が似合うのは、ごく限られた少数派の人間だけなんですからっ!
たとえば島耕作とかさ。あとオダギリジョーなんかもすげー似合うんじゃないかなぁ(←妄想w)。

・・・・。


・・・さて寝ます( ^ω^)/
[PR]

by sayuringo39 | 2007-05-09 05:07 | 日記 | Trackback(1) | Comments(3)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/5639896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from バスローブ バスローブニ.. at 2007-05-13 21:12
タイトル : バスローブ バスローブニュース
バスローブ バスローブとは、厚手のタオル地で出来たガウンのことで、主に入浴後に着用する。シルクやらなんやらの素材を使用したものもある。入浴後、発汗を吸収するためのものやけど、高温多湿の日本では浴衣の方が適しておった為か、日本の家庭ではあまり一般的ではおまへんが、ホテルやらなんやらにはたいてい備え付けてある。有名ホテルのロゴが入ったものやらなんやらは持ち帰り対策に苦慮しとるようである。... more
Commented by yasudei at 2007-05-09 15:15 x
裸でバスローブ。。かぁ~ラブホテルを連想してしまいましたw
あ。。あれバスタオル生地じゃないかw

関係ないけど。。「私が死んだら、骨を粉にして秋葉原に撒いて欲しい」って友人に言ったら笑われてしまいました。。
理想なんだけどな。。w
Commented by sayuringo39 at 2007-05-09 23:22
>yasudei さん
お・・・
ところで、ラブホテルのあれはタオル生地じゃないんですか?

海に灰を撒くのはよく聞くけど、
秋葉原に撒くなんて言ってる人初めて見ましたww
ぜひ頑張ってそのようにしていただきたいです!
すばらしい都市伝説になることでしょう。。
Commented by gree 攻略 出会いゲーム at 2012-06-24 10:56 x
greeで出来る新しいお友達♪