人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンコツ


山芋気から。


今日も例のごとくチャリがぺしゃんこで、ポンコツに。
そのまま走ったらペダルの重さがハンパじゃなくて、ある意味修行だった。。
パンクを直すお金なんてもたないよ。
本日の所持金 : 600円♪

なんていうか、ぎりぎりのラインを楽しんでるのです、私。
ガードレールにこするかこすらないかのすれすれラインでドリフト!藤原拓海です。
100円も使うまいと、がけっぷち魂でケチる。
ていうか・・・手元に持ってないんだから、使えない。
己の心に追い込みをかける、ニュータイプ倹約法なのだ!!どぉだね?

もしも心がすべてなら、いとおしいお金は何になる。
スゴク欲しいものがあるので今私、お金が大好きですww
モノや金に心を動かされることも、あるよね。汚れた話さ。


ところで今日、ちょっとだらしない仕事をしてしまいました。
先輩はやさしくありません、とても厳しい。
それもそのはず、目の前には患者さんが横たわっているのだから、いい加減は許されないのだわ。

1ヶ月勤務してきて初めて・・・ついに・・・きたかこの瞬間、という感じ。
仕事中に泣きそうになったの初めて。
じわじわ目がかすんでヤバイなと思ったところで、楽しいこと考えて笑って涙を消し飛ばしたよ。。( ^ω^)/
先輩にちょっと涙目がバレたよ・・・恥ぢゅかちぃ!
まー、もたもたしてて抗がん剤の時間がズレただけなんだけどさ。複数かさなるときつい!

ああ、がんばろう。
なみだは人間の作るいちばん小さな海です。
涙をながした分だけ、大きな海ができるのです。

ああ、悔し涙が。
自分のなかに、大きな海をたたえるのです。
青く澄んだその海が、あなたの財産となりますように。


ってなんか詩っぽくしてみたりw


寝よっと。

by sayuringo39 | 2007-05-10 23:04 | 日記